【家族日記】ゲンさん誕生日へのお礼と!うちの父(笑) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/7(金)



7月7日、晴れました晴れ

関東はちょっと危険な暑さでありましたアセアセ



昨日のゲンさんのお誕生日は

徳島のお父さんお母さんからかかってきた

お誕生日になる直前の前祝いから始まりおーっ!



家族たち、

お仕事先の方々、

仲良くしてくださっている方々、、



本当にたくさん、たくさん!

ありがたき嬉しき祝福をいただいた模様ですキラキラ恋の矢



本人がブログにも書いておりますが

本当に心から、ありがとうございました!

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12811139296.html



4年前の熊野古道の伊勢路の旅を

週末たくさん一緒に歩いた

和仁さんと紅ちゃんからの

ありがたすぎるメッセージ&贈り物目がハート愛



↓歩き旅の時の写真を

こんな楽しくおもしろく可愛く加工してくれて〜

なんだかハッピーが全開サーフィンスノボ



本当に楽しかったなぁ。。目がハートキューン


↓そしてなゆさんから…!!

想像だにしていなかった贈り物たちが…ポーン

実家のお母さんが

箱に詰め込めるだけ詰め込んで

たくさん送ってくれるくらいの贈り物…えーん



↓なゆさんと熱田神宮で会えた時のラブ


ゲンさんとご縁つながる皆さま

本当にありがとうございましたー!!




そして今日は

希美父の病院の付き添いに行って参りまして



今では相棒と化している車椅子を

急に拒否して杖をついて歩く父を

久しぶりに見ながら

(念のため車椅子もfufu号に乗せましたけれどほっこり



ある種の気迫のようなものが

昨日観戦したプロ野球の

バウアー投手の気迫とどこか重なりつつ(笑)



いやいや、

そんな大袈裟なものでは決してないのですが



それより父!

病院後、楽しみにしているランチで

今日は先週から話題に出ていた

「銚子丸」というお寿司屋さんに行きたいと



私の感覚では気持ちお高めのお店なのですが

ネタも大きくて美味しいお店、の印象



まぁ父も

そんなにたくさん食べるわけではないし、

いいか、と



よし、たまの父の楽しみだ

連れて行ってあげようではないかと



しかし行ったら案の定、、

遠慮を知らない父の

想像を超えてくる食欲…もぐもぐ



しかもさほど慣れ親しんでいないタッチパネルで

父は前々からほぼ目は見えてないとかいうくせに

高いネタのところを高速でやり過ごそうとしても


「あ、今の…」


しっかり手を出してくるガーン





見えとるやないかニヤ


なんなら私より

目、

よく見えとるやないかニヤ




もう本当に父にはかないません



めためた美味しいお味噌汁が

14:00までは無料でお代わりも自由ということで

そっちでお腹ふくらみますようにと

積極的にお代わりを促したけど(笑)



ちゃんとお代わりもした上で

私よりお寿司食べてました

私は胸がいっぱいでもう4皿でお腹いっぱい



お会計、

ちょっといい感じでお得感もある

フランス料理のランチセットくらいだった



父、こわい人…



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓加茂水族館クラゲドリームシアター

↓まなみん先生とダンス!

「たしかなこと / 小田和正」fufu cover

↓藤本ゲン弾き語り「魔王」

↓「ありがとう… / KOKIA」fufu cover

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ