50歳になった日 | 藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

藤本ゲンの「ありがたき幸せ」

ブログの説明を入力します。

誕生日の昨日、そして今日、たくさんの方から嬉しいお祝いのメッセージを頂きました。




本当にありがとうございました🙏✨😭




昨日7月6日、50歳になった最初の一日は、中学校での和太鼓指導で始まりました。




「私ごとなんですが、今日50歳になりました。」と言った瞬間、生徒のみんなから、想像を遥かに超える拍手を頂き、びっくり&幸せでした。本当に感謝です🙏✨




夜は、妻と横浜スタジアムへ。




バウアーさんの熱い想いがビシバシ伝わってきて、魂震えました。











両親、妹家族、弟家族からも、それぞれ電話で「ハッピーバースデー」のハモり歌も頂き、なんだか泣きそうになる。




プレゼントと温かいお手紙を贈って頂き、嬉しすぎて昇天しそうになったり。




大好きな人達から、生まれてきたことを祝福して頂けることは、こんなにも嬉しく、幸せことだと、あらためて実感✨





ありがとうございました。😭🙏