【夫婦日記】お誕生日に勝利の女神 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/6(木)



ゲンさんバースデーバースデーケーキ

お誕生日にいる確率が高いところ

↓スターマンが可愛すぎる目がハートキューン

↓そしてミーハーな私は

ついつい村上くんを撮ってしまう

今日のDeNAの先発はバウアー!


やったー!

バウアーだーひらめき


ということは必然的に

キャッチャーはヒカルだー

やったー立ち上がる



バウアーは大リーグから今年やってきた

助っ人さんなのですけど

鳴物入りで?やってきたらばすぐに研究されて

私的にはけっこう打たれている印象でしたが…



今日実際に観て「ごめんなさい」って言いました

いろいろすごくてびっくりしたです

畑は違えど、ものすごく勉強になりました



↓試合開始前のバウアーとヒカルを撮ったら

牧くんも映っててウハウハ(笑)

↓守備が素晴らしすぎるくわ①

今日は猛打賞も!

ありがとうクローバー

↓小さすぎてわからない&ミーハーシリーズ

バウアー × 村上くん

↓雲がすんごくきれいだったところに

スーッと飛行機雲も加わって見事な美しさ

↓5回裏攻撃の前の横断幕の中のようす

打たれ出したり疲れが見え出したりしたら

マウンドにコーチがやってきて

たいてい「交代」が告げられて…

が定番の流れなのかと素人ながらに思ってたけど



コーチがやってきて交代もせず

次の打席にも普通に立って

結局、最後まで投げきった上に


終わり間際にもまた

球威、コントロールがよりよくなるってあんぐり



今日観にいけてよかったなぁ

バウアー観れてよかったなぁ



人に有無を言わせない強さだったり

積極性…というのか強引性…というのか



とにかく

うん、観にいけてよかったほっこり



「ヤクルト × DeNA」

   2     ×    3

↓ヒーローインタビューに釘付けの50歳

↓誰にもどこにもピントが合ってないけど(笑)

今日のヒーローの1人、くわニコ

↓横浜が勝ったときに必ずあがる花火花火

↓オマケ指差し

ゲンさんが50歳になったということは…



ゲンパパとゲンママも

父母になって50年!!



そしてゲンママのお父様は

ゲンさんが生まれたとき50歳だったそうです



人に歴史あり



おひとりおひとりが歩まれてきた

それぞれの一生、命、日々、に

改めて心から感謝申し上げます



ご縁に感謝

出会いに感謝



ゲンさん

お誕生日おめでとう〜誕生日ケーキ花火



皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓加茂水族館クラゲドリームシアター

↓まなみん先生とダンス!

「たしかなこと / 小田和正」fufu cover

↓藤本ゲン弾き語り「魔王」

↓「ありがとう… / KOKIA」fufu cover

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

↓「帰ろう / 藤井風」fufu cover

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ