【夫婦歩き】埼玉から竜王ラドン温泉へ⑥〜梁川駅から初狩駅 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/5(土)



前回、1/25からの続きですほっこり

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12723168725.html


1ヶ月ちょい、間があきました。

その間、ほぼ出歩かずの私たちねー



冬眠から覚めてすぐ歩き出す…みたいな(笑)

大丈夫だろうかにやり



さて、動画の編集も頑張ってみましたニコニコ

今日の動画はこちらです!

https://youtu.be/jxIP9Mgx-8M

トンネル内の歌とか、

ゲンさんの顔ぬきとか、

ゲンさんのストリートピアノとか。。

ズバリ・見応えはたくさんでしょう(笑)



↓前回終わった場所である、

梁川駅から今日はスタートです!

時刻は11:15、くらいニコ

↓久しぶりに歩く上に、おニューの靴。

銀のスニーカーにときめいてしまったやつ。

非常に軽くて歩きやすかった…けど

長距離歩く時はやっぱりいきなりはダメですね。

ある程度履き慣れてからじゃないとねねー

ま、いっか。



↓今日は本当に春の日差しで

陽の光が暑いくらい!

春らしい植物さんやお花たちが

愛らしく存在していましたキラキラ

↓川がとってもキレイ。。

↓ここは猿橋あたり。

私もゲンさんも暑すぎて上着脱いでます。

猿橋駅あたりに「猿橋」があって、

「日本三奇橋」と呼ばれているとのことほっこり

ちょっと寄り道を。。



↓猿橋の上からの川の景色。

川の色が…

美しすぎるぅ。

↓ここが、猿橋ですニコ

下から見ると…



ひゃ〜、びっくり!

こんな瓦?みたいになってて

初めて見た、こんなの〜!

↓橋の上と橋の下でパシャリ爆笑

動画ではゲンさんここてワープしてます(笑)

↓顔ぬきのレベルが高すぎるやつ。

動画も超・おススメ(笑)

絶対笑う…けどハマりすぎてて逆にコワイかもチュー

↓私の忠治はなんだかお猿さんに見えてしまう(笑)

この猿橋が思いの外楽しくて、

そして場所的にもとっても気が高い気がして

寄り道してよかったねー!と、

話しながらまた先に進みましたニコニコ



↓ここは、桂川…かなほっこり

↓夕焼け空の光り加減やら

雲にシャーッと

光が御光みたいになってる感じとか…

今日はお店で食べる、と言うことはなかったけど

歩き始めて1時間で初めて出てきたセブンからは

ちょこちょこといいタイミングで

セブンやローソンやファミマが出てきてキラキラ



とてもとても助かりました。

とくにファミマは

カフェスペースもお手洗いもキレイな上に

コンセントも自由に使わせてもらえるから…



本当に場所的に、神です。

助かります。。

ありがとうございます。。



↓やりきった男の姿(笑)

今日は11:15梁川駅をスタートして

初狩駅に18:40到着。



約6時間半で22キロ歩いた模様。

歩数で言うと37000歩くらい。



途中、ゲンさんの腰や膝がキツくて

無理なんじゃないかと思いましたが

なんとか持ち堪えました!

素晴らしい。。



一晩寝たら回復するのかしら。。



↓おまけの写真ほっこり

(今日はおまけの動画も見応えありますよ〜)

とある駅にあったストリートピアノ🎹

歩き切ってやり切った男が

ペダルは効かないけど

とても素敵な音色のこのピアノさんで

「タイタニックのテーマ」

弾いておりましたほっこり



こちらもおまけ動画として

今日の動画に載せておりますおーっ!



ぜひ、聴いて、観て、くださいねニコニコ




さぁ!

次は笹子峠を越えられるか、どうか。。

本当にいつもありがとうございます立ち上がる



私も今日はだいぶ疲れました。。

こんな時間(4:30)になっちゃうけど

深〜い眠りにつけそう。。



一気に爆睡するぞー!

おー!!



そしてクローバー

この旅の続きのブログはこちらです指差し

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12730514406.html


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


「夫婦歩き」ちょこっと航空公園編

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村