【希美日記】今日の怒ってた人分析 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/4(金)



今日は昨日のブログにご登場いただいた

グローバルエンターテインメント協会の

遠藤さんからいただいた紅茶でティータイムコーヒー

↓グローバルエンターテインメント協会様

HP再びクローバー

ゲン&希美も会員なのでございますオカメインコ

https://www.globalent.jp/


本日希美さんは

とある用事にてちょいと遠出を。。



初めて訪れた場所のすぐ近くに

梅の木がたくさんある憩いの場がありましたキラキラ



思わず、行きも帰りも立ち寄って

写真をたっくさん撮ってしまいましたウシシ



↓びっくりするくらい見事に紅い梅さん

↓それはそれは鮮やかで!

↓逆光だから梅のお花の色が分かりにくいけどねー

↓こちらは桃色ドキドキ

絶妙なピンクがとっても可愛かったラブラブ

↓いやぁ。。

本当に鮮やか!

↓ここまで紅いのあまり見たことなかったかも。。

いや、あるのかな??

↓紅と白ニコ

↓もうときめいてとにかくパシャパシャ(笑)

↓また2週間後に行くのですけど

次はどうなってるだろうほっこり

今日行った先では

希美さんと同じ年くらいの男の人が

あることでどえらい怒り始めてねー



正確にいうと、

多分、最初はそんなに怒ってなかったのだけど

とある瞬間に沸点がきて、

そこから少しずつ助走をつけてヒートアップ。



でもそれはそのこと自体への怒り…

今、目の前で起こってることへの怒り…

というよりも、普段溜め込んできたものを

ちょっと勢いで発散させちゃった、、


みたいな感じのものでですね。

もう、怒りたくて怒ってるんですね。



多分その人は、

通常は気が弱いから

怒りを溜め込んじゃう。



会社の人とか友人の前では出さない怒りを

見知らぬ他人の、

しかも自分より弱い女性になら向けられる、、

ということで怒ってる。


そこは病院の受付で、受付には3人の女性がいたのです)



なぜそう思うかというと

怒ってる合間をぬってその人が

自分の会社の人と電話でお話ししてたのですけど

その電話の相手にはとっても腰が低かった、のと、



最終的にその受付に若い男性が現れて

「どうしました?」

と言った時に



「俺はその3人に言ってるんだ!」


と、わざわざ、

その男性は入れない形で

女性3人に怒っているんだ!ということを

言い訳のように主張したからなんですけどねー



もっと言うと

私もいたその病院は整形外科で

その男性は「熱」とか「頭痛」とかの

内科ワードを出してたから

そもそも行かねばならないのはここではない。



最初から内科に行ってれば

こんなことにはならなかった…のだけど、


逆に言うと、やっぱり、、


その男性は「怒りたかったから」

整形外科に来なければならなかったのですよ(笑)



世の中、うまくできている。



というか



自分の願いは

こうして

常に

叶えられている



自ら

叶えている



その男性に面と向かって言ったら

吠えて噛みつかれそうだけど(笑)



さて、その後。



その男性が受付で吠えているあたり、

受付にあったテレビでは

プーチンさんやロシアに関する

ニュースが流れていたのですが。



男性が受付をあとにしたとたん

私と同じように聞き耳を立てていた

常連のおばちゃまたちが



「もうさ、聞く耳もたないからね、

あぁ言う人は!」



「何言ったってむだよ」



「聞いてないんだからさ!」



「プーチンと一緒!!」




なんか、笑っちゃった(笑)



おばちゃまたちは

世界平和に貢献してると

今日私は思いました。



うん。

きっと私も貢献してる(笑)




↓さぁ。

希美さんの歌のレッスンですクローバー

ビデオ通話でのレッスンも承ります。

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12179475750.html


声を出すこと、歌うことを通して

あなたの魅力を引き出します。



そして

「お話をする」と言うことからも

あなたの魅力を引き出しています。

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12654737878.html


「あなたがあなたを知る」

「あなたがあなたを好きになる」

そんなお手伝いをしています。



自分に嘘をつかなくていい生き方や

自分に正直に生きる、

そんな在り方をしたい人は

私のところに来るといいニコ



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


「夫婦歩き」ちょこっと航空公園編

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村