【父ポン日記】父に、いいね、100 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/5(火)



本日、希美父の付き添いにて病院ニコニコ

長丁場になるだろうし、、

ということで、最初から車椅子を借りとくの巻。

まだ元気な時の朝の顔を撮って

帰りの疲れきった顔とくらべよう

…と、思ったけれど

今日はさほど疲れずグッド!



↓せっかくなので、

元気な朝の顔だけでも載せとこ(笑)

いやいや、

されど車椅子。


車の運転より難し(笑)



慣れないと、幅とか、

長さとかの感覚がわからないからねー


前の人の足元ににコツンと当て、

エレベーターのマット的なところに

(膝が当たってもすでに痛くない仕立てになってるところ)

父の膝をまんまと2回当て、

車椅子の足置きの

上手な出し入れのタイミングを読み解けないまま

今日のお役目を終えた車椅子くん(笑)


それでもまぁまぁ、

だんだんと仲良しになれましたにひひ

↓父も今日はけっこう調子良さそうほっこり

↓それでも朝から動いて15時半。

ようやっとありつけたお昼ご飯。。

↓嬉しそうニコ

久しぶりの外食で食欲も進んだらしい父でした。

気分転換って、、本当に大切ですね。

そして時間がずれてる方が

人も少ないし居心地もいいほっこり



お店も、お店によって対策の仕方が色々だから

入る側としても選びながら、、ですよね。



気になる方は安心できるお店へ。

気にならない方はどこへでも好きなところへ。

人それぞれで、いいと思いますねぇニコ



父は、食道ぽん(ガン)の再発少々と、

肺と大腸におそらく新たなぽん。



特に大腸に関しては

検査をしてみないとわからない…のだけど

その検査が結構大変らしいので。

今日は先生も、もし検査しない場合は、、の

ちょっと困った事態のお話もされていたけど、

それを聞いてもなお揺るがない父の


「検査はしたくない」


さらに言葉を少し変えたり加えたりして

説明してくださる先生への、さらなる、


「検査はしたくないです」


に、思わず、


「あ、もう完全に決まってますね」


と、笑いがもれてしまう先生と私チュー

みたいなチュー



…ドリフか(笑)

あらためてドリフってすごいのぅ。



父の潔さと頑なさに、いいね×100

…な、娘でもございました(笑)



先生のご説明だと、

最悪、、の話、、ですが、

苦しいとか痛いとかの最期もある、

とのことだったけど

そのご説明を聞いてる最中に

私の中でなぜだかとてつもなく、


「あ、それはないな」


の感覚がきたので

そのことだけ

ここに書き記しておこうと思います。



そして、この話はとりあえず

ここで終わっとこうと思いますほっこり



↓帰りに見た夕焼け!

美しすぎてパシャリ。

車ですけど、ちゃんと止まってのパシャリですクローバー

↓こちらもちゃんととまってますよ〜グッド!
前のトラックが「20-21」
…ということは、うちの「22」と合わせて
美しく並びましたので思わずパシャリ(笑)

ま、どうでもいいんですけどねにひひ



見渡してみれば

楽しいことが多い世の中です。



そして勝手に、

見えない世界とのつながりを感じることが多い、

今、この今です。



ありがとう×♾



↓10月はこちらもどうぞお楽しみに!

10/16(土) fufu × 中村香織トーク&ライブ

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12693083191.html

※ご来場は30名様限定です

※4Kカメラ6台での良質配信もございます


「ヒカリ」広島公演でも共演させてもらった

かおりんこと中村香織さんと

私たちfufuのスペシャルコラボ!

トーク&ライブ MC 立花裕人さん


ご来場は30名さま限定!

配信は上にも書きましたが、

音・画質共に、最高に素晴らしいですドキドキ

こちら、超絶、特大に、おすすめ!



12月8(水)〜10日(金)

貴楽屋20周年記念公演「蛍」

ご来場・配信共にチケット発売中ですチュー

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12700159256.html


↓今日はこちらの動画いかがでしょうおねがい

空に還った母へのラブソング。

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村