【写真日記】 fufuありがとうLIVE写真♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/3(日)

昨日のfufuありがとうLIVEにて
にこ

おもてなしの達人であり、
昨日も1曲歌ってくれた法貴洋子ちゃん
なんと写真まで撮ってくれていました~
スゴイ

ありがたやぁ。。
きら
ありがたやぁ。。
きら

これオリジナル曲手話と共に歌う希美さんしあわせ~


これ初の試み、スペシャルトークタイムラアアヴウウウウうし2

これトークタイム後に登場した
スペシャルゲスト子牛のモー君
うし2
ここぞとばかりに宣伝しまくり
笑

これ今回初披露の曲*happy*
金子みすゞさんの詩「空の鯉」
ゲンさん曲をつけたものいえーい



洋子ちゃん、写真も本当にありがとうー
嬉しい
感謝!感謝!感謝‼︎
LOVE~

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村