【動画】 2016/7/2 fufuありがとうLIVE動画 5件♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/4(月)

fufuライブ恒例の!
即興演奏動画ですよ~いえー

お客様からお題 (お言葉) を頂いて、
それを元に、ゲンさん即座にピアノを弾きだし、
希美さんがそれにのせて歌詞付きで歌う。。
今回のお題は、「お母さん」「秘密」 の2つを合わせて
「お母さんの秘密」 でお届けしましたラアアヴウウウウ
今は亡き、希美母希美さんとの実話です
笑
※初めて字幕をつけてみました拍手
特に最初の方、ヘタすぎてごめんなさい
ごめんなさい
これ即興演奏 「お母さんの秘密」
fufu ※字幕付き

URLはこちら こちら https://youtu.be/-zHW3ItJlIs

ゲンさんお誕生日前祝いライブ、ということで、
急きょ希美さんが作った曲
洋子ちゃんに歌ってもらいましたいえーい
希美さんピアノコーラスです*happy*
いきなりお願いしたのに、
しっかり対応してくれた洋子ちゃんブラボー!
※動画の説明のところに歌詞を書いてみました
にこっ
これ「わたしの太陽」 歌・法貴洋子
URLはこちら こちら https://youtu.be/DbOMvu5H7kI


去年 「残夏-1945-」 という舞台共演した
聞こえない国の女優貴田みどりちゃん
お力をお借りしてfufu曲手話をつけてもらいましたありがとう
初披露動画ですキラキラ
間違ったりしてへたっぴですが、ご覧下さいうっ・・・
※動画の説明のところに歌詞を書いております
えへ
「いのちの歌」  ※手話付き
URLはこちら こちら https://youtu.be/c90WG7EIWw0


同じく、貴田みどりちゃんのお力により
手話をつけて頂いたfufu曲ですエヘ
こちらもへたっぴですが、ご覧下さいませ祈る
※動画の説明のところに歌詞を書いております
力持ち
これ「あしたの約束」 ※手話付き
URLはこちら こちら https://youtu.be/_u0CkIIs3rc


去年3月に出演させて頂いた舞台
即興集団 Güf²:ぐふぐふさんの本公演
「ヒカリ-あの日のアメと、キオクの物語-」
テーマソングでございますわーい
※動画の説明のところに歌詞を書いております
るんるん
これ「ヒカリの歌」 fufuオリジナル曲
URLはこちら こちら https://youtu.be/wXeEzJ_W0uQ



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村