【希美日記】 ゼロ・グラビティ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/16(月)

今日夜作ったペペロンチーノ
ようやく合格点なお味になりました
GOOD
ぬふふのふ
笑う

さて、最近
ゲンさん
DVDを購入してきてくれまして
プー
1本はこれ
これ

「ゼロ・グラビティ」
160216_215037.jpg
この映画が公開された時に映画館に行って観ました。
あまりの感動にまた次の日も映画館に行っちゃったという…
2人で2日連続で観た作品
笑

久しぶりに自宅で観ましたらまぁ、、
やっぱりなんて素晴らしい作品なんでしょう。。

希美さん初めて観た人みたいに
「おっ!」 とか 「うわっ!」 とか
「やべやべやべやべ」 「ちょっちょっちょっ!」 とか

まぁ…
しゃべるわしゃべるわ
汗

自分のやかましさに我ながら驚きました
あはは…
映画館では静かに観賞しましたのですよ、はい。

160216_215123.jpg
矢印「息詰まるほど 圧巻の傑作」
とありますが、ほんと。まさに。そう。です
びっくり・ピンクマoh!

出演者2人だけなんですって
びっくり
これはほんとに見事な傑作映画だと
希美さんは思います。

美しいし恐ろしいし美しい。。

サンドラさんも、とにかく
美しいし素晴らしいし美しい。。
ジョージさんもお見事。。

演技構成もどうやってるんだろう…
どういう風に誘導して(されて)いったら
あんな見事な演技になるんだろう…

あぁ!
ため息出ちゃう
ぼー*ため息

これがいつでも観られるなんて
ヤバイ、幸せすぎる
ハート

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村