【希美日記】 創作意欲が止まらない | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/15(月)

なんなんでしょう。。
ふぅ
どうしたんでしょう。。
ふぅ
希美さん創作意欲止まりませんヨッシャー

止まりませんって言っても
「いつもに比べて」 ってな感じですけれどね
苦笑
でもかなりレアケースレアペースです
エヘ

希美さん去年から続けていること2つありましてシャキーン
ひとつは久しぶりに読んだ斎藤一人さん著書にあった、
自分に対して 「わたしはものすごい」 というのを
1日100回口にするということ
踊り

年末言わなくなった期間がありましたが
年始からまた口にしております
てれ

もうひとつは、主にお風呂につかるリラックスタイム
手を合わせ話しかけること
おふろ。
これは決めていることではなくて
やっぱり心に大きく存在しているので
無意識尊敬と感謝を言いたくなってしまうのですね。

尊敬と感謝を届けると
その先に果てしなく続くご先祖様たち
そのご関係者様たちにもですね、
尊敬と感謝があふれちゃうので
心のままに手を合わせ
その時その時何か口にします。

そうするとなんだかとっても爽快な気持ち、というのか
繋がってる安心感、のようなものに包まれたりします。

尊敬や感謝を送りながら
その気持ちが、自分の中でも、大自然の中でも、
循環していってくれてたりするのでしょうね。

昨日、恐ろしく不思議なことがありました

最近空気が抜けたのか、小さな穴が空いたのか、
ヘナッと壁にもたれてた家のボカスカ君
これこの赤いやつ
(写真は家に来たての元気な時
クローバー

ふと
ゲンさんが気づいたのですびっくり
いつの間にか空気満杯元気になってるの!
*カオんなアホな

いやいや、
希美さんなんにもしていないんですよカピバラ
それなら
ゲンさんでしょうって、
そりゃそうだ、
希美さんもそう思ったけど
ゲンさんなんにもしてないって…顔文字???

買ってきて最初に空気入れたのは
希美さん
ゲンさんどこに空気入れるのかとか、
そもそも空気入れがどこにあるのかも知らない
困る

不思議すぎて二人で大笑いしましたけどね
にゃ
なぜかボカスカ君元気になりました
敬礼パンダ


だれ
はてなseiひぇ~

前に住んでいた家でも
七不思議なことはしこたまありましたが
このお家でも、藤本家の七不思議健在です
笑

あぁそうそう、
希美さん創作意欲が止まらない、というお話でしたaha
珍しい現象
希美さんの中でも起こっておりますねあはは…
これも我が家の七不思議…
seiぽ

おあとがよろしいようで
おしまい


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村