【活動報告】 新春・fufuありがとうライブ、ありがとうございました♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/31(日)

本日、恒例の
fufuありがとうLIVEぽっ
新春ライブということもあり、また、
お越し下さった方々の持っていらっしゃる空気感
というのもあり、、
新しい試みいっぱいで開催させて頂きましたニコ

お越し下さった皆様
気にかけて下さった皆様
カフェ・スギタの素敵なスタッフの皆様
スタッフとして力をくれる碧乃ちゃん洋子ちゃん
皆様本当に本当に、ありがとうございましたにこ

また、碧乃ちゃん(右)は今日も
カードリーディングお財布セラピストとして、
そして洋子ちゃん(左)は今日、
歌い手としても活躍してくれました。
二人共いつも本当に本当にありがとうございますハート


今日のfufuありがとうLIVEでは
お早い時間からいらして下さっていた方々への
ささやかな感謝の気持ちとして
リクエスト曲
ゲンさんピアノアレンジして弾く
というのを急きょさせて頂きました
ピアノ

到着が遅くなってしまう、、
という方が偶然重なったので
そのような形で始めさせて頂く運びになりましたが
ちゃっかり、
希美さんリクエストして
ゲンさん美しいピアノを奏でてもらいましたテヘ
ピアノの音色に、演奏に、泣きそうになりましたさ
感動泣き

そして、去年から多く関わらせて頂いている
幼稚園コンサートで演奏させて頂いた曲を
数曲歌わせて頂いたり、
即興演奏をさせて頂いたり、
朗読させて頂いたり、
「世界中のこどもたちが」 という覚えやすい素敵な曲
みんなに少し手話を覚えてもらって一緒に踊ったり…
ハート

矢印写真はいらして下さったまゆみさんよりテレ
豚ちゃんの入浴
思い浮かべているわけではございませんよ
笑


今日の即興演奏
「節分」 「ゲレンデデビュー」 「希美さん」
このお題を頂いての3曲
sei
どの曲も、歌っている私がすごく楽しかった
あは

今日も実り多き素晴らしい時間
本当に本当に、ありがとうございました
nikori☆☆

いらして下さった方々に
ライブの中でもお伝えしたのですが
よく晴れた、最高に気持ちのいい日曜日、
公園に行ったり、映画に行ったり、遊んだり、眠ったり、
何通りも素晴らしい日曜の午後の過ごし方がある中で
fufuライブへお越し下さったこと、
共に貴重な時間を過ごして頂けたこと、
本当に心から感謝申し上げます。

心にかけて下さっていた方々にも、
本当に本当に、心から感謝申し上げます。

こうして私たちが
素晴らしい時間を過ごさせて頂いている、
こんにちに至るまでのすべての出会いに、経験に、
心から感謝申し上げます。

感謝しか、ない。
fufuありがとうLIVE、ささやかながら
今後も続けさせて頂きます
スキ

次回の開催に関しましては
今動き出していることの中で
流れにそう中で決めさせて頂きますので
今しばらくお待ちくださいませ
ラブ♪

3月4月を予定しておりますが
決まりましたらすぐにメルマガと、
そしてこのブログフェイスブックfufuページにて
ご案内させて頂きますので
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです
ハート

ということで、
今日も素晴らしい1日、
今日輝かせられるベストで過ごせた1日に、
心から、ありがとうございました!!
ありがとう

矢印おまけの写真にやり
タイマーで撮ろうとして
希美さん失敗するの巻ぷネコプッ
びにょーんと腕伸び、…ルフィー
ツッコミおい



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村