fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
fufu ありがとう LIVE in カフェ・スギタ
~fufu恋し(5/14)ライブ♪~
{A2444557-68F2-4F67-80FE-0BE709DF30BD}{0439783B-EDF0-4444-9DCD-456DD42F79A0}
さくらんぼ2017年5月14日(日)


さくらんぼ13時30分~15時30分 (ライブ時間帯)

(2階貸切スペース12時30分 OPEN 16時30分 CLOSE
ランチセットのお客様
12時30分以降お早めにお越し下さいsao☆

さくらんぼカフェ・スギタsei
JR京浜東北線「蕨(わらび)」西口より徒歩2分
西口ロータリーを左手へ進み、駅を背にして直進します
左手に洋食レストラン&しゃぶしゃぶの「大作」、
その先の小さな横断歩道を渡り、薬局を過ぎ、
福しんのお隣目的地・カフェスギタさんですコーヒー
そのまま2Fへお進み下さい♪ayaゴメンネ

さくらんぼライブ2000円 別途ご飲食代
ご飲食に関して
ケーキセット、あるいはお食事セットをお願い致しますaya
事前にケーキセットお食事セットかを
お選び頂く形でどうぞよろしくお願いいたします♪

さくらんぼ定員25名 (先着順・要予約
参加ご希望の方直接希美さんご連絡下さい。
fufu.yoyaku☆gmail.com
(☆を@にしてご連絡下さいませ)
(お名前と参加希望人数もお願い致します)
希美さんのFACEBOOKページなどからもどうぞseisei


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
カフェ・スギタ・・・
そこは、ゲンさん希美さんの 「憩いの場」 であります環境
25人も入れば一杯2Fカフェスペースにて、
ゲンさんの奏でる生のピアノの音色♪
希美さん生声での歌と朗読、、などなどなどるん


5月このライブには

大瀧由美子さんもお越し下さり

手話パフォーマンスfufu歌コラボして下さいます

手話通訳者でもあるゆみりんさん

美しく力強い手話パフォーマンス

どうぞお楽しみに!!

{1C79B435-A047-40AF-A990-21AA2DC660C1}
スタッフとして皆様をお迎えする
法貴洋子ちゃん1曲歌ってくれます
{5BE90D36-FCA1-4489-98DE-D17CC8F917A6}

ヒプノセラピストの碧乃ちゃんもいますきら

1度受けた方はまた次回も受けたくなってしまう、
絶大なる人気の羽根パープル上反レインボーカードリーディング羽根パープル上反レインボー
会場でやってくれてますあは
昨年末より、お財布からのメッセージを聴く
seiお財布セラピー財布も始まりました

書き贈りじゅんぺいくんも来てくれます
きゃー{E509FE9B-617B-4CE6-9545-903FD14B39FD}心に響くスペシャルな言葉

ご自身へのプレゼントとして、あるいは、

大切な方へのプレゼントとして、いかがですか?ニコ


あなたのエネルギーにしてくれる、

エモーショナルアーティストのminakoちゃん

天使のストラップを持って来てくれます

エネルギーの絵も、本当に素敵ですよ~!
(ちなみに、下の写真は希美さんのエネルギーの絵です
{53BDE179-7DD7-4B70-A79F-2596F3CB0A02}ぜひぜひ皆様お越し下さいませわお

みんなで心からお待ち申し上げておりますくまパンダしろくま

image


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。