【活動報告】 北海道は千歳にてAKIRA with Johnnyライブ、乱入(笑) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/11(金)

アール セルフストーリーオペラ in 札幌
「 負けろ!負けろ!負けろ! 」


ゲンさん希美さん前日入りの北海道(*'∀`*)v

ちょうど今日、7/11の夜千歳付近
AKIRAさんwithJohnnyさんライブがあるというケロ子
ゲン希美、スケジュールもバッチリ

はっちゃんAKIRAさんが空港まで迎えに来て下さいました

そしてなんとビクーッビックリ
関東在住まちゃみさん初北海道上陸びっくり
ということで、同じく空港で落ち合い一緒に会場へびっくり

↓矢印会場はなんと教会教会
ドラムのJohnnyさん、かっちょええきら


↓矢印お客さんのつもりで向かったのに、
あれよあれよと歌&演奏することになり、
じゃぁ1、2曲かなと思っていたら
30分ほどのライブをさせて頂くことに…なにっ!?
流れのままに打合せ笑




↓矢印そしてリハ笑



↓矢印いつも北海道へと私たちfufuを呼んで下さる、
Johnny兄とJaneさんにへハート




↓矢印私たちの時間の中で1曲、
Johnny兄さまがドラムを叩いて下さいましたにこ
fufuオリジナル 「大地の歌」 での共演です




↓矢印今回はAKIRAさんが作った童話のような短いお話、
「ストーリーテリング」 なるものにも初挑戦GOOD
東北の震災のお話トイレの神様のお話など、
涙あり、笑いありのさまざまなお話があるのですが
今回私が読ませて頂いたのは
「かなえられた祈り」 というお話クローバー




朗読以上、お芝居未満、という感じの 「ストーリーテリング」ペコ
その昔一人芝居をやらせて頂いていた時の感覚で
非常に心ときめきましたし、うずきましたよ何かがureshiiにこにこ

私、今回の北海道への旅で、珍しくパソコンを持参してきたのですが
こっちでも張り切ってブログをしっかり書こうと思って
まちゃみさんにバシバシ今日の写真も撮って頂いたのに
デジカメとパソコンを結ぶコードを忘れてきてしまったのですあは。うっ

なので、大量にある素晴らしい写真たちは
また帰京後じっくりアップさせて頂くとしててへ
今日はJaneさんの写真を拝借させて頂きまして、
簡単にご報告をさせて頂きました苦笑

取り急ぎ、今日の感謝と感動をお伝えしたく…ayaayaゴメンネ
本日のライブのご関係者さま皆さま、
スタッフ、ご出演の皆皆さまと
お越し下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました

私たちのことを快く仲間に迎え入れて下さる、
大好きな北海道の家族と、
その方々と繋がる素敵な皆さま
心からの感謝をおくらせて頂きます。

きっとまた明日の

アール セルフストーリーオペラ in 札幌
「 負けろ!負けろ!負けろ! 」
で今日お世話になった多くの方々と再会できると思います
今日の日の感動と感謝を胸に、
明日の再会を心から楽しみにしております

本当にありがとうございました
明日もまた、ぜひたくさんの方にお越し頂けますように。。
いえーいバンザ~イ!はーい



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村