気持ちの切り替えができない夫。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【本当は夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013


いきなり
怒鳴り出す。



気持ちの
切り替えができない。



貴女が意見を言っているときに
人の言葉にかぶさるようにモノを言う。



コミュニケーションが
いちじるしく下手。






そんな旦那を持つ貴女へ。





こんにちは。
幸せ夫婦カウンセラー  えいき  です。






僕の話しの中で
自己中・オレ様夫のモデルとして
よく出てくるのが、
僕のオヤジなんやけど。



僕のオヤジは
さっき挙げた4つのすべてを満たしている
ワースト・パーフェクト(笑)。


寝起き男




さっきの4つ。


つまり、
いきなり怒る(怒鳴る)。



人の話しのコシを折って
自分が話す。



気持ちの切り替えが
できず、いつまでもブリブリ怒ってる。



コミュニケーションが
ホントに下手!


これらは、


実は
いわゆるADHDとか
アスペルガーとか言われる人たちに似てる。





僕は子どもの頃、

そういう特徴を持つオヤジが
母親に罵声を浴びせている姿をみて、




どうして
こんな大声で怒鳴るんだろう?



どうして
いきなり機嫌が悪くなるんだろう?



疑問やったんですが、


さっきの4つの特徴は
ADHDの人にめっちゃあてはまるので



自分が
大人になっていろいろ勉強してから


あぁ
オヤジはADHDだったのかもな。


もしかしたら
アスペルガーだったのかも。


って
思うようになったんよ。






さて。

貴女の旦那で
4つの特徴にあてはまってる人は
いますか?



もしあてはまっているなら、

ウチの旦那には
そういう特徴があるのね。


ウチの夫は
ちょっと(かなり)変人なのね。






まずは
そう思って。






全然、予備知識がなくて
翻弄されているのと


あぁそうなのかも....!


思うのとでは
貴女の気分や対応も変わるからね。




こころの準備
しとこうね( ´ ▽ ` )




今日ありがとうございます。



幸せ夫婦カウンセラー  えいき

夫を詳しく知りたい!
という方はこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

ホントに夫と仲良くなりたい!【体験カウンセリング】
についてはこちらをクリック(体験は通常の半額です♪)

緊急の方・すぐになんとかしたい!【単発カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)