【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

フエルサ ブルータ

水、降りまくります。
紙ふぶき、飛びまくります。
色々入った板、割りまくります。
段ボールの壁をぶち破ります。

それはもう見ているだけでも気分爽快です↑

そして毎度、嵐が過ぎたような床の原状復帰と、
その嵐を巻き起こす準備が待っていますポカーン


誰がやるの?
彼らでしょ驚きすぎ

ってことでキャハハ


日本人スタッフの彼らアッシャーをご紹介すき
パチパチパチーぱちぱち

頼もしいスマイリー
彼らです。
裏で思い切り支えているのは、彼らなのですマッチョマッチョマッチョ




本番前のアッシャーをキャッチカメラ
お客様の誘導もします。
本番前は和やかですねにこ3キラキラ


笑顔が見えるきゃ
さぁそして本番中はハート


一番手前で手を上げている彼、アッシャーですグー

セットも動かします。
ロープも張ります。
紙ふぶき撒きます。
水もランニングマンに浴びせます。


銀幕を持ってスタンバイキラキラ


本番を進行するのにとても重要な役割を担っているアッシャー。

オールスタンディングでステージと客席が同じフロアの同じ場所にあるという、なかなかないシチュエーションのフエルサ ブルータでは
お客様が違うと状況も変わって来るんですM
そんな中、いつでも落ち着いて、的確に動く。
お客様・キャストの安全と、ショーを素晴らしいものにする為に
ひたすら動き続けます羽ばたけ!


その結果、

この惨状。(笑)



こうなりますよねえ゛!


アッシャーたちのお仕事は、
毎日繰り広げられる嵐の準備から始まるのです風

紙をきれーいに広げて…


お、この紙、どこかで見た覚えが*はっ


おぉーこの板は!!!例のヤツ↑


詰めてます。1こ1こ詰めてます目



しっかりカメラ目線きらーんの彼がごそごそやっているのは、紙ふぶき!

彼は紙ふぶきマンです手。



みんなで一気に手早く作業を進めますキラキラ


その量、


果てしないガーン


そんな彼らのお仕事は
カンパニースタッフ&キャストとのコミュニケーションが不可欠です発見
タイミングが命のフエルサ ブルータですからねキラキラ


ということで、彼らの楽屋には初日からこの紙が貼ってありました目

 
ねぇねぇ。
初日から「許してください」言うつもりだったの?
「許しません」はどのタイミングで言うの!?


3回公演の日は、原状復帰も3回orz
ほとんど休憩も出来ない中一生懸命と働いてくれる彼らアッシャーうるうる
いつも本気。の中にも、楽しむことも忘れないという素敵な彼らにこ3ハート


会場に入ると、いつもアッシャーがいますラブ
カーテンコールにも出てますよ!!
ぜひぜひ彼らにも一言、
「お疲れさま!!」と声をかけてあげてくださいにこ3おんぷ


黙々と支える彼らがいなければ、ショーはできないんですからウインク


おまけ音符

「俺もフェリックスみたいに写真撮られたいなぁニヤっ

【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得な情報をまとめました

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】

#23 マルコス、ラッソー【スタッフ】
#24 セバス、ラウ、ホセ【スタッフ】
#25 シーザー、オラシオ、シンティア【スタッフ】

#26 本番直前&直後、未公開ショット!
#27 本番までの過ごし方

#28 空き時間の過ごし方
#29 アンディ画伯の作品集
#30 残すところ…
#31 マリアナ【スタッフ】
#32 ローレンの誕生日