【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

楽屋deフエルサ、番外編!!

今回は本番前の彼らをチェックいちばん


楽屋を出るまでずーーーーーっと賑やかな彼ら。

本番の15分前になると、ステージマネージャーのマルコスからコールが入ります。
そして全員で気合い入れ!!
「今日も頑張るぞー!!」


そしてステージへ出発!


まずやってきたのは、アルヴァロ
おっと、早速カメラを発見キランっ
カメラを見つけた途端、彼にとってそこはキラキラランウェイキラキラとなるのです。

 
歩いて、歩いて、



ポーズミレーヌ009-1(目線は絶対外しません)

さすがスーパーモデルキャーおんぷ


そして後ろからやってきたマルコス


ポーズ!!
なんだかこのマルコス、可愛いなぁニコちゃん



アルヴァロ「バーンおんぷ
あ。撃たれた銃(笑)



次にやってきたのは、トゥルコ


暑いときのわんこみたいなポーズですが(笑)
「さー元気出して行ってくるよーグー




「ちゃんと見ててねルンルン




後ろから、ランニングマンスタイルのトゥクさんがやってきましたよ!!

 
パーカーをかぶり…


ポーズ!!
んーおんぷかっこいいではないですか!


そんなこんなで、ワイワイとテントへ向かうのです。




そしてショー終了後。
扉を開けると


!!!!!?????
「だ、だれか…」



ヒメナ!?
「み、みず…みず…みずを…もってき…
だれか水を早くヒメナにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



そう。
彼らはショーに力のすべてを注ぎ込むがあまり
楽屋に帰ってきた時には歩くこともままならn…うぅ……汗2汗2汗2




なーんてパフォーマンスをしてくれちゃうくらい
終演後もパワフルでテンション
フエルサ ブルータ・カンパニーでしたスマイリーハート



ガーン驚きすぎ




【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】

#23 マルコス、ラッソー【スタッフ】
#24 セバス、ラウ、ホセ【スタッフ】
#25 シーザー、オラシオ、シンティア【スタッフ】