【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

さて、スタッフもどんどん行きますよースター
お次は我らがステージマネージャー

マルコス・マーチ
MARCOS MARCH
「マルコス」!!!


本番前に、みんなの水をステージへ運ぶマルコス


マルコスさん、見ての通り、とっっっっても紳士にこ4
ジェントルマン・マルコス紳士

そして、オールスタンディングのテント内にいても
一発でわかるほどの長身
個人的には出会った人の中で一番大きいM



「コンニチハキラキラ


本番中はお客様・出演者・スタッフの安全を守りつつ素敵なショーをお贈り出来るよう、真剣な表情(ちょっとこわい)で会場にいますが
とっても優しいんですニコちゃん

日本人スタッフともちゃんとコミュニケーションを取ろうとしてくれます*ぉ花
バタバタとした初日までの日々を乗り越え、ついに初日が開けた日のこと。

日本人のアッシャー(セットを動かす等、重要な役割の部署です)の部屋をのぞきハートおもむろに
「○○○○は、日本語で何ていうの?」
と彼に聞かれたので訳してみると…

『素晴らしい仕事をありがとう!初日おめでとう!!!』

日本語で紙に書いてお部屋に貼りましたスマイリーハート
ステキLOVE



いつも忙しい彼は写真がブレがちですが。(笑)

優しく頼もしいステージマネージャー・マルコスさんでしたにこ3



そしてそして、ヘッドクルーの
ナフエル・ベチャラ・アデド
NAHUEL BECHARA ADED
「ラッソー」!!!


トゥルコ&ラッソー


ヘッドクルーのラッソーは、おそらくフエルサカンパニーのスタッフ・日本人スタッフ、ショーを進めているスタッフと一番近い存在なのではないでしょうか。

とっても頼もしいマッチョ

本番中はマルコス同様、真剣な表情(ちょっとこわい)で会場中を回りながらショーを見守り、支えていますきらーん


そんな彼の素顔は…

踊るhito



踊る踊る


踊るーーーーーヤッホー!!!!!

※ そしてタンバリンでリズムをつけるシーザー


カメラを向けるとなぜか踊るヤッホールンルン

ほんとはとっても面白いラッソーなのです笑顔


楽屋の廊下にあるぬいぐるみを、いつの間にか私物化(誘拐)し
身代金を要求するラッソーえ゛!ビックリマーク

一日の終わりには「おわったぁぁぁー!!」と
ソファーでじたばたするラッソーhito

可愛い所もあるんです*


そんな彼らがまとめているから、フエルサ ブルータは日々無事に
ショーを続けているのですよ♪


ラッソー&フリアのお兄ちゃん

ほら、ダンシング・ラッソー。
イケメンでしょハート


さぁ、次はもう一人のヘッドクルーをご紹介しますねキャハハおんぷ


【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】