【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

楽屋deフエルサ、お楽しみいただいてますか??

次はいよいよ魅惑の女性キャストをご紹介します!!

キャッチにもある巨大プールの幻想的なシーン「マイラー」


                                  ©Yuriko Nakao


降ってくるプールの中で戯れる無邪気な4人の人魚達も、
実は女性キャスト全員でローテーションで行っているのです!
皆何でもできるなんて!ほんとすごい
キラキラキラキラキラキラ


そんな天使の様な女性キャストの第1弾は…


「だーれだ!」

その小柄な身体からは想像も出来ない程
パワフルなパフォーマンスを魅せてくれる

シェイナ・ブリアナ・ボウイ
SHANA BRIANA BOWIE
「ブリアナ」!!!


「ブリアナだよ


彼女、どんなダンスもアクロバットもいけちゃうんです!

キレイな倒立キラキラ



ポカーン驚きすぎ
すごいっっM

本番前のストレッチでは、バレエレッスンの先生をしています。


「ワン・ツー・スリー!」
ブリアナ&ヒメナ、真剣
きらーん

彼女のマイラー(プールシーン)はとってもキュート!
シルバーカーテンシーンも、妖精の様に美しく、迫力があります
スター


迫力のある表情もキュートな表情も素敵なブリアナにこ4


「ハーイ音符



ある日、本番に向かう姿を激写!!!

「はぅあっ!見つかった!!」

こんなファニーな表情を見せてくれるなんて、
ブリアナほんとにノリがいいハート



毎朝楽屋に入るとき「Hola!」とはにかんだ笑顔を見せてくれるんですスマイリーおんぷ

「パソコン見てたの!
次のオフはどこ行こうかなぁ
ルンルン


【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】