【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

カンパニー紹介再びスマイリー

最後にご紹介するカンパニーメンバーは…
この方ナシには、フエルサ ブルータは成り立たないビックリマーク
そしてカンパニーは、まとまらないええ!!

みんなの先生でありお母さんでありお姉さん、
カンパニーマネージャーの
マリアナ・メレ
MARIANA MELE
「マリアナさん」!!!


教育的指導用の紐と共にきらーん



カンパニーの全てを把握している彼女。
キャストもスタッフも、何かあればマリアナに相談発見
時に厳しく、時に優しくカンパニーを包みますにこ3


本番中に全体を見守り激写する姿を激写カメラ

楽屋にも最初に来て最後に帰ります*はっ



ハプニングでキャストがパニックになった時。
いつも彼女が言う言葉は
「落ち着いて。笑顔を忘れないで。」

そのようにとっても親身に相談に乗ってくれる彼女だからこそ
キャスト・スタッフ全員信頼してすべてを話せるのでしょうにこ3ハート



マリアナさんはそれだけじゃないんですキラキラ
みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことも忘れない爆笑ルンルン

サッカーは本気マッチョ


フェリックスと1対1走る



みんな相手にも負けません手。




本番前の気合い入れの歌に合わせて
空いたボトル片手にノリノリなマリアナさん踊るルンルン

楽しそう顔



そして先日、ごそごそと部屋の前に何かを貼りはじめた彼女。
何かと思えば…

“DON'T FEED THE COMPANY MANAGER”
「カンパニーマネージャーに餌を与えないでください。」


みんな大爆笑キャハハ踊る
日本は美味しいものがありすぎる驚きすぎ
太っちゃう汗
とのこと。(笑)

スーパーのリンゴを食べては
「今まで食べたリンゴの中で一番美味しいラブ


お茶目な所も見せてくれちゃうマリアナさん、素敵です



頼れて、信頼できて、可愛くて、
愛溢れるマリアナさんが、日本人スタッフも大好きなんですニコちゃんルンルン


そんなマリアナさんが愛情込めて支えているフエルサ ブルータ

のこり1週間ですよーM
協力し合って素敵なフィナーレを迎えましょうね、マリアナさんウインク



アルヴァロ「おんぷおんぷおんぷ

マリアナ「(笑)」

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】

#22 スシ、マキシ、ギレルモ【スタッフ】

#23 マルコス、ラッソー【スタッフ】
#24 セバス、ラウ、ホセ【スタッフ】
#25 シーザー、オラシオ、シンティア【スタッフ】

#26 本番直前&直後、未公開ショット!
#27 本番までの過ごし方

#28 空き時間の過ごし方
#29 アンディ画伯の作品集
#30 残すところ…