メール本文の「iPhoneから送信」の文字を消す方法 | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

メール本文の「iPhoneから送信」の文字を消す方法



こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。
いちいち消すのは面倒くさいのよ。



image



中学3年生の娘は、iPhoneでメールを送信する度に
署名で入る言葉が邪魔なんだそうです。



iPhoneから送信





メールを送信する度に削除しているそうなんです。
パパ、何とかなんないの?



なりますよ( ̄ー ̄)



1)設定から

image



2)メールをタップし

image



3)署名をタップし

image



消しちゃいましょう





4)iPhoneから送信を削除します

image



5)新規メッセージで確認しましょう

image



いちいち消す必要はありません





設定で、削除しちゃえば
メールを書くたびに、削除する必要はないのです。



メール本文の「iPhoneから送信」の文字を消す方法
メール設定の署名から消すことができるので、ぜひお試しください。



本当は、カツカレーを注文したいのに、妥協して、シーフードカレーを注文してしまう小心者 ふえる でした(自爆)