どうしてあの人が羨ましいのか教えてあげましょう | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

どうしてあの人が羨ましいのか教えてあげましょう



こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。
ふえるさん、あの人が羨ましいんです。



親愛なるフォロワー様が、同業者に嫉妬しているそうです。
正直に打ち明けてくださいました。



優しく返信すべきなのでしょう。
でも、僕はあえて、冷たく返信させていただきます。



暇なんですね





考える時間があるから。
嫉妬できるくらいに、時間が余っているから。



羨ましいと思う暇があったら。
嫉妬するくらいに、時間が余っているのなら。



別にイイですよ。
嫌われてもイイのです。



何度でも言います





嫉妬している場合じゃないんです。
羨ましいと思っている暇はないんです。



嫌われても関係ありません。
だって、本当のことなんだから仕方ありません。



嫉妬する時間があったら
ほかにやることは山ほどあります。



嫉妬のエネルギーを別なことに





強い嫉妬心を
別なことに使ってください。



羨ましさや嫉妬心がうまれるのは、きっと



暇なんです



お願いですから
もっと時間を有効に使いましょう。



ふえるでした。