お○をいただければいつでもご紹介しますよー | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● お○をいただければいつでもご紹介しますよー



息子の通う保育園では、クラスにお母さん的な存在のSちゃんがいます。
英語ペラペラのお嬢様です。

クラスの男子は、彼女に皆憧れているのです。
息子も、Sちゃんの言うことは絶対だと教えてくれました。

○いようのパパ、ネクタイが曲がっているよ!
あー、すいません(汗)

確かにお母さんみたいで、頼りになります。
Sちゃん、息子と結婚してくれ!と、お願いしてみます。

私と結婚したら、お父さん、大変ですよ( ̄ー ̄)
Sちゃんの大人っぽさに、メロメロなダメ親父と化している ふえる です、こんにちは。



ご紹介してください





いいですよー(^○^)
光栄です、ぜひご紹介させてくださいー♪



ところで、あなたは誰?(爆)



いきなりですね



まったく突然で、倒れそうになります。
ご紹介がメインのブログですと言っていますので、ある意味当然なのかもしれません。



でも、でもですね?
ご紹介するには、ご紹介するにしても、それなりの情報が必要です。



・私はこういう活動をしていまして
・きっとあなたのフォロワー様に役立つことだと思いまして
・ぜひご紹介いただきたいのです



なるほど





承知しました。
では、ご紹介料は3,000円になります。



記事の文字数、1,000文字を超えると100文字ごとに、1,000円追加になります。
前金ですよ?返金は出来ません。



・振込先の銀行は
・○○銀行です(ゆうち○銀行でも可)
・普通口座の1234567が振込み番号です



ブチ切れたメッセージが届きます。
あらら、残念ですと返信します。



ブチ切れるお気持ちがわかりません。
今一度、この音声を聴いてみてください。



彼の言うとおりなのです。



どうして、僕がお金を請求するのか。
彼の音声を聴けば、よーくわかります。



ご紹介とは尊いものなのです





今一度、ご確認ください。
お願いします。



ふえるでした。





浪人生の時、東京の大学へ受験するために札幌から飛行機に乗ります。
1年間、精一杯勉強したんだから、あとは試験を受けるだけ。

もう怖いものはない。
試験場まで歩いている時、春にはこの道を毎日歩くんだ。

不安そうに周りをキョロキョロと挙動不審な女性と目が合いました。
あのー○○大学はどちらに行けばいいのでしょう?

僕も受験生だよー、一緒に行こう!
良かった、安心しました。

田舎から出て来て、初めての東京なので不安だったんです。
真面目そうな女性でした。

試験後にも、偶然、玄関で目が合います。
連絡先を交換して別れます。

札幌に戻ったら、下宿に電話が来ました。
一緒に、牛来くんとあの大学に通いたい。

結局、お互いに別々の大学に進学しました。
でも、2人は不安なあの時を共有した仲間として、仲が良かったのです。

彼女が結婚する時には、電報も送りました。
今では、2人の母親です。

しばらく連絡を取っていないけど、この曲を聴くと想い出すのです。
彼女が幸せで元気いてほしいと、常に祈ってしまうのです♪