やめる必要はまったくありませんよー | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● やめる必要はまったくありませんよー


パパー!
今週の金曜日は、給食がラーメンなんだぜ?( ̄ー ̄)

おー羨ましいなー。
当日の朝、顔が赤いです(汗)

もしかして熱ある?
37.9℃です。

あー俺、今日は休みなのかー。
あー俺、ラーメン食べたかったー。

保育園でのラーメンが食べたかったのです。
クラスメイトと一緒に食べるラーメンが最高なのです。

あんな悲しい顔を見るのは辛いです(涙)
息子にとっては、最高のラーメンだったのでしょう。

次回は、1月31日がラーメンの日です。
その日まで、体調万全にさせたいと思う ふえる です、こんにちは。



ブログやめたい





ちょ、ちょっと待ってくださいよー!



ブログを始めて、まだ3ヶ月。
まったく反応がないので、挫折しそうだとメッセージがありました。



ブログあるあるです



早く言いたい。
挫折する必要はありません。



やめる必要も全くありません。
むしろ、やめちゃダメです。



これからです





まだまだこれからです。
3ヶ月で判断してはいけません。



むしろこれからが勝負ですよ。
やめている場合じゃありません。



ブログあるあるだと、早く言いたい。



シツコイようですけど、もう一度言います。
まだまだこれからです。



これからが楽しいのです。
もうちょっと、がんばってみましょう。



半年後





もう一度、ご質問ください。
きっと、やめるだなんて言うことはなくなるでしょう。



きっと、楽しいなーと思うはずです。



だから、やめるだなんて言わないでくださいね。
半年後が、楽しみです。



ふえるでした。





5年もお付き合い彼女と別れて落ち込んでいた時に、会社の後輩がある女性を紹介してくれました。
大人しい女性でした。

僕が話しかけても、恥ずかしいのか全く返事をしてくれません(汗)
どうにかして、彼女を笑わせたいと思うようになりました。

2人きりでデートをします。
僕が100話しかけて、1も返って来ません。

でも、僕はそれで良かったのです。
ある日、ドライブに行きます。

車の中で、全く会話はありません。
でも、僕は構わずに話かけます。

大人しい彼女のことが気になって仕方ありません。
私といても楽しくないでしょ?

いや、僕は楽しいとかそんなのどうでもいいんだよ。
君と一緒にいられるのが嬉しいんだよー。

大丈夫だよ、僕がたくさん話すから、君は一緒にいてくれるだけでいいんだよ。
彼女は泣いていました。

この曲を聴くと、彼女の美しい涙を想い出すのです♪
彼女が今でも、幸せでいてほしいと願っているのです。