スマホでもメッセージボード見たいのです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● スマホでもメッセージボード見たいのです



俺、クリスマス発表会で主役になるよ( ̄ー ̄)
劇でメインの役に抜擢されたようです。

なるべく目立たないようにしなさい。
そう教えていたのに、反抗したようです。

目立つことが嫌いな息子は、あえてチャレンジするそうです(汗)
困った息子です。

でも、あえてチャレンジを選んだことに喜びを隠せない ふえる です、こんにちは。



スマホでも









パソコンなら、すぐに見ることが出来るメッセージボード。



スマホでは、何回かタップが必要です。
まずはふえるのブログで確かめてみましょう。


1)ブログタイトルをタップします




2)下までスワイプします




3)メッセージを全部見るをタップします




4)全体が表示されます




応用してみましょう





5)同期の彼女のメッセージボード




6)華麗な彼女のメッセージボード




コツはブログタイトルのタップです





スマホのAmebaアプリでも、少しのタップで見ることが出来ますよ。
ほんの少しの手間で、見ることが出来ます。



ぜひ、お試しください。
ふえるでした。





中学2年生の時に、クラスメイトのお嬢様Kちゃんと仲良くなります。
牛来って、エレキギターを弾くんでしょ?

彼女にとって、エレキギターは不良の楽器です(爆)
うん、俺って不良だからーとおちゃらけてみます。

牛来のギターを聴いてみたい。
不良の男の家に遊びに行きたいと言っています(汗)

仕方がないので、招待します(歓喜)
爆音で、この曲を聴かせます♪

音の大きさにビックリしたけど、でも嫌じゃない。
俺の家に来たことは、お母さんには内緒にしとけよーとアドバイスをします。

彼女が家に来た時、ばあちゃんが何回もお茶を持って来てくれたので、正直ウザいよーと思ったけどウザいと言えなかったことをこの曲を聴くと想い出すのです♪