伝えたいことが山ほどあるんです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 伝えたいことが山ほどあるんです



パパー?俺さー?将来ベンツに乗りたいんだよね♪
叔父さんのベンツに乗せてもらって、すっかりその気になっているみたいです(汗)
ベンツに乗るには、一生懸命に働かないといけないんだよ。
おーそうなのかー!だったら、俺、がんばるよー!!!
将来、ベンツに飽きたら、俺に譲ってほしいとひそかに期待している ふえる です、こんにちは。



伝えたいことが山ほどに





落ち着いてください



伝えたいことが有り余っているみたいなんです。
素晴らしいですね( ̄ー ̄)



でも、少し落ち着いてほしいと思っています。
そこは欲張らずに、冷静になりましょう。



伝えたいことがたくさんあっても、まずは一記事一テーマで書くべきです。
一気に書くのは、あまりにも勿体ないです。



一記事一テーマで





一気に書いてしまったら、大事なことが埋もれてしまいます。
せっかくいいことが書いてあるのに、大事なことがたくさん記事に書かれていたら、スルーされてしまうからです。



あまりにも勿体ないことです。
非常にもったいない。



欲張ってはいけません。
我慢です、ぐっと我慢してください。



大事なことが7つあったら、7日にわけて書くべきです。
一気に7つ書く必要ありません。



7つのテーマは7日分で









大事なことこそ、小出しで行きましょう。
僕はそう思います。



ふえるでした。





大学生の時に、あまりにも暇なので(勉強しろよ)
ひたすら好きな音楽を聴きながら、過ごしていました。
おかげで、かなり詳しくなりました。
だから、短大生と合コンがあって、隣に可愛い女の子が座っても、無理やり音楽のうんちくを話すのでつまらない男だったでしょう(汗)
たった一人だけ、僕の話をうんうんと聞いてくれた女性がいました。
もっと聞きたいだなんて言ってくれて、舞い上がりました。
きっとその場だけで、合わせてくれたのだろうと勝手に思っていました。
ずっと誘われるのを待っていたそうだと、あとから聞いて、後悔したことを今でもこの曲を聴くと想い出すのです♪