普通で何が悪いんですか? | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 普通で何が悪いんですか?



つい半年前までは、水泳の日の前日はブルーになっていた息子。
今ではどうでしょう?
木曜日のプールの時間が楽しみで仕方ないそうです。
どうして楽しみになったの?質問をしてみます。
だってねー○○ながねー、俺の泳ぎ方がカッコイイって言うんだー。
同級生の○○なちゃんが、息子のことを褒めるそうなんです。
単純なヤツ( *´艸`)
単純なのはパパに似たからだなと、ぼそーっとつぶやいた娘を睨みつけてやった ふえる です、こんにちは。



普通っぽいね





親愛なるフォロワー様が、普通っぽいと言われショックを受けているとメッセージがありました。
普通っぽいのが、逆にイイのにショックを受けているそうなんです。



では、返信してみます。



普通で何が悪いんですか?



普通っぽいのが、魅力的なのに何を悩んでいるのですか?
むしろ、どんどん普通っぽくいてほしいと僕は願っています。



チャームポイントです





普通っぽいのが、あなたの良さなのに何を悩んでいるのか不思議でたまりません。
もう一度言いますから、よーく聞いてください。



普通で何が悪いんですか?
むしろ普通っぽいのが、あなたの魅力ですよ( ̄ー ̄)



個性的なのが魅力とは限りません。
シツコイようですが、今一度言わせてください。



普通っぽいのが魅力的





僕はそう思いますよ。



ふえるでした。





5年間付き合っていた彼女と別れて、それなりに出逢いもあったのに、新しい恋になかなか進めない時期がありました。
だって、どうしても比べてしまうんです(汗)
基準が5年間付き合った彼女なので、すべて彼女と比べてしまうんです。
結果、やっぱり新しい恋に進めないのです。
比べちゃダメなんだと気づいたのは、随分経ってからでした。
この曲を聴くと、新しい恋に進めない気持ちをギターにぶつけていたことを想い出すのです♪