本当にやめたいのですか? | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 本当にやめたいのですか?



小学6年生の娘が3学期に入りました。
まもなく中学生です。
パパー?時間あるー?
突然、Lineでメッセージが来ます。
仕事中に、Line電話をします。
ごめん、同級生に告白されたんだけど、どうしたらいい?
おめーそんな大事なことを、ママより先にパパに言ってどうすんの?
何だか、パパに相談したかったんだー。
おーそうか、彼のことは好きか?
友達としては好きだよ。
好きになってもらったことには、感謝しなさい。
そして、正直な気持ちを伝えなさいとアドバイスをします。
うん、わかった。
その後の報告はありません。
でも、どんな報告があろうともすべてを受け入れようと思っている ふえる です、こんにちは。



もう、ブログやめたい





何かお辛いことがあったのでしょう。
やけになったフォロワー様から、メッセージが届きました。



そうですか、そんなにお辛いのならもうやめましょう。
いや、やっぱり、やめたくないんです。



どっちなんですか



正直、困りましたけどね(汗)
でも、わかりましたよ。



やっぱり、やめたくないんです。
せっかく始めたのだから、続けたい。



ひとつだけ、アドバイスをします





このまま、何事もなく続けましょう。
すべて、何事もなかったことのように記事を書き続けましょう。



フォロワー様は、誰も気付いていませんよ。
だから、何事もなく続けましょう。



もし、もうやめたいだなんて、フォロワー様がわかったら、きっと。
暴動が起きますよ。



もう、後には引けませんよ。
覚悟してください。



やめたくないくせに





僕はわかっていますよ。
そう、僕にはあなたの気持ちがわかっているのです。



よくぞ、僕にご相談してくださいました。
ありがとう。



これからも、更新を楽しみしています。



ふえるでした。





高校1年生の時に、商業科の同級生から、突然写真をくださいとお願いされます。
何の写真?
牛来くんのだよーと、お怒りを受けます。
えー、俺のー???
不思議で仕方なかったのです。
中学生の時にバンド練習した時の写真を渡します。
ありがとう、大事にするね。
卒業式の時に、玄関でその同級生とばったりと2人きりになりました。
あの写真、まだ大事にしているよ。
牛来くん、札幌の大学でもがんばってね?
うん、ありがとう。
この曲を聴くと、あの頃の彼女の瞳を想い出すのです♪