嘘だと思ってやってみてください | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 嘘だと思ってやってみてください



妻が飲み会で出かけたので、娘と息子と3人で夕飯を食べに出かけます。
何食べたい?と聞いてみると「ラーメン」
よし、あの店に行こうと連れていきます。
そのお店は有線放送が流れているのですが、息子が「USA」が聴きたいな♪
まさか、そんなタイミングよく流れるわけねーじゃんと思っていたら、なじみのイントロが流れてきました♪
サビではもちろん立ち上がって踊りだします(汗)
隣の席に座っていた老夫婦に「あらー上手ねー」と言われ、将来「DA PUMP」に加入させたいと願っている ふえる です、こんにちは。



当たり前過ぎて





ある美女と会話をしていて、私○○○に行ったことないんです。
衝撃でした。



彼女にとっては、当たり前のことだったそうです。
でも、その事実を知った僕ともう一人の美女は衝撃を受けたのです。



その時の彼女の表情は



おめーら驚き過ぎだぜ



いやいやいや
それって、当たり前じゃないからー(笑)



嘘じゃないんですよ





彼女にとっては、まったく普通のこと。
でも、僕たちには普通ではない。



絶対に記事にしましょう!
そう言って、書かれた記事をご紹介します。







もう一度言います。
嘘じゃないんです。



当たり前過ぎることこそ、ぜひ記事にしてほしいのです。
彼女のゆるり子育て記事を、ぜひ参考にしてください。



早く次が読みたい





どんどん引き込まれていきます。
待ちきれないのです。



ふえるでした。





高校1年生の時に、隣のクラスのCちゃんが好きでした。
その当時は、何も進展もなく数年が過ぎます。
大学生の時に、偶然、札幌で再会出来ました。
居酒屋でビールを飲みながら話します。
牛来くんが私のこと好きなのは知っていたよ( ̄ー ̄)
あらまー恥ずかしい(爆)
嬉しかったんだよー!今、彼女いるのー?
いないよーと、一瞬で酔いが覚めたことを、この曲を聴くと想い出すのです♪