そんなの意味ねーよと言われたらチャンスです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ そんなの意味ねーよと言われたらチャンスです



小学6年生の娘が、妻に内緒で相談があるそうです。
どうせ、お小遣い頂戴?だろうと思って聞いてみます。
どうしてもほしい本があるの。
おーそうか、本ならいいかーと一体何の本?と聞いてみます。
ファッション雑誌だそうです(爆)
本ならいいかーと言った発言を撤回したい ふえる です、こんにちは。



そんなの意味ねーよ





新しいことにチャレンジしたいフォロワー様がいろいろ、アドバイスを求めたそうです。
ほとんどの人に反対されたそうです。



そりゃーそうでしょう。



聞いた相手が悪かった



だって、チャレンジしたことがない人にアドバイスを求めたのだから。
だって、上手く行くかどうかは経験したことないのだから。



意味があるかどうかわからないのです





反対されても落ち込むことはありません。
だって、みんな経験したことないのだから。



ふえるさんは、どう思います?
よくぞ、聞いてくれましたね( ̄ー ̄)



チャンスだと思います。
意味があるかどうかわからないことにチャレンジするのだから。



ぜひともチャレンジすべきです。



意味がないと言う人は経験がないからわからないのです。
だから、落ち込む必要はないわけなのです。



ぜひともチャレンジしてください





あなたの経験は、きっと意味があることでしょう。
僕は信じています。



ふえるでした。





高校生の時に、友達と自転車でどっちが早いかと競争をしていたら、大転倒して傷だらけになりました。
友達の家で絆創膏をもらって、大笑いしながらこの曲を聴きながらポテトチップスを食べたことを想い出すのです♪