ひとりでは何もできない | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

みやさん


○ ひとりでは何もできない




休み前に、大好きなおばあちゃんがやって来ました。始業式までいてくれるというので、娘ハイテンション。娘よ、いまこの時をよく覚えておくんだぞ。ばあちゃんと過ごした時間を。そして将来、思い出してくれ。「パパ、今日帰ってこなくていいよ」と、言ったことを。車の中で一泊しようと本気で思った ふえる です(爆)こんにちは。




2016年3月8日

ふえるを囲むランチ会 in 札幌
~ふえるファンでめっちゃ盛り上がろう~

副題:俺に会いたきゃトニーローマへ来てください




ランチ会に出席してくれた
メンバー全員

ひとりずつ

ご紹介するコーナー( ̄ー ̄)




おかげさまで、10人目となりました...




よく集まったよなー10人も





まったく、そのとおりです( ̄ー ̄)




2015年8月に初対面、今回二度目の再会。
あれー?本当に二度目???




思えば、彼女からの一言がなかったらこのランチ会は存在していない。




彼女は「自宅サロンアドバイザー」




ダメリーマンサラリーマンブロガーの会を主催する。




みやさんと




次回(あるのか?)は、ゆっくり飲んでくださいねー




二次会、三次会、そして四次会まで記憶があることを願っています(笑)




あなた に主催をお願いして本当に良かった。




心の底から、感謝を送りたい。




大好きだー




ののさん