ゆるキャラ的な「モテモテ」を発揮する

【チームモテモテ】の理事たかさかみやです


そのゆるキャラ的なモテモテオーラ全開の

「チーム・モテモテ」代表・ふえるさんを主役とした


「ふえるさんを囲む会」

~ふえるさんを囲んでめっちゃ盛り上がろう!~


この副タイトルの通りの・・・

まさにそのまんまの盛り上がった会になりました。



今回わたしが参加者の中で目を付けた発見した一人のプロ。

ササキミサトドキドキ


image



ササキミサトさんといえば元フリーアナウンサー。

いつもはその美貌をひょうきんに隠しておりますが、仕事をする表情は凛としたプロそのもの。

しかも伝え方のプロとして講師に指導をする「講師」であります。



※これがほんとのミサトさん(綺麗!)ドキドキ


そんな素敵な人がいるのならば

いっそこの記念すべき会の司会に…


そう思いお願いし、

当日は本当にすんばらしいアシスト&名司会ぶりでお仕事をしてくださいまたね。

(といってもほぼノーギャラですが・・・本当にミサトさん、ありがとうございました)


ご参加の皆様のドリンクのオーダーを各テーブルにまわってさりげなく取ってくださったり

食事もままならず、なのに、

テンぱるふえる代表を(笑)しっかりと優しくフォロー。


時間配分も最高で、

何事もスムーズに運んだのはこの方がいてくれたから・・・が一番!


ね、ふえるさんニコニコ


ミサトさん、

本当にありがとうございました!


そして!

スーパーサラリーマンパワーブロガーの(SSPB)

ふえるさんが、この度自腹で頼んでくださったランチ会の写真撮影!


キュートな見た目とは裏腹に仕事はキリリとプロ仕様。

フォトグラファーの中井千晶さん。




あー千晶ちゃんドキドキ

久しぶりに逢えて本当に嬉しかったよ~。


image

ふえるさんは初対面でしたね♪


千晶ちゃんの小顔にびっくりして「顔がちっさい!」とリピートしていたのを見て、

「わたしと同じ反応してる!」と千晶ちゃんにあったときの自分を見ているようで

ふえるさんに親近感湧きまくり。

(さすが似た者同士)


千晶ちゃんはわたしがこのアメブロを始めてから一番最初に

「みやさんにお逢いしたいです!」とわざわざメッセージを送ってくれた人。

忘れられません。

あの時はそんなこと言ってくれる人が始めてて

「美人局か!」とビクビクしていたたかさかみや…汗

(違いました)


そんな(どんな?)千晶ちゃん撮影の

愛の溢れる素晴らしい画像一挙公開です!


image












































写真が200枚以上あって載せきれません~涙(悔)


しかしながら

温かい空気と眼差しと笑顔。

伝わっておりますでしょうか。




そして主役のふえるさん!



image

ふえるさんはごくごくふつーーーーの!

サラリーマン。


一軒家をローンを組んで買っています。

小さいお子様が2人。

しっかり者の奥様との4人家族。


転勤して十勝に行く前は札幌にて勤務されていた、

本当にごくごく普通のサラリーマン。



なのに。

それなのに。


彼はアイドル級のスーパーヒーローであり

そして超モテモテ。

(沢山の女性にハグされていました。わたしも)



そんなサラリーマン


あたしゃー今まで見たことなくってよ


これって普通のサラリーマンしている人に

どれだけ夢と希望を与えることができるのか・・・涙


わたしは起業するよりも

なんだかものすごいものを今回

目の当たりに見た気がして

今も動悸が止まりません。

(死ぬのか)


でもこうしてネットを通してこれが現実に出来ること・・・


サラリーマンでもファンを作り、遠方からも人を引き寄せ、

そしてその人達から心から応援される本物のオトコが・・・


またここに一人いらっしゃいます。


読者はもうすぐ2000人。

あなたもその記念すべきおひとりに・・・どうぞなっていただきたい。


サラリーマンなのに、モテモテ。

その秘訣は彼のブログの中に詰まっておりますドキドキ



ふえるさん

今回はわたしとの「ノリ」でこんなすごいことになってしまい、

沢山の心配をかけたかもしれません。

でも貴方のような「本物の男性」とこうしてひとつ成し遂げられたこと、

誇りに思っております。



最後に。


みんなの心の内をわたしが代理して絶叫しておきます。









ふえるさん♡


大好きだーーーーーー!!!





主催

たかさかみや



追伸

この会の後、2次会。(ふえるさん、荒川先生、わたしのみ、アルコールスタート!)


そして3次会。


ふえるさんを19時半に札幌駅で見送った後、

荒川先生、おももさん、加藤兄貴をわたしが無理やりひきつれて4次会へ突入。


苫小牧への帰りのバス時刻ギリギリまで飲みに付き合わせたのはわたしです…(ごめんなさい)

そして記憶がぶっ飛びました。涙

(という経緯を持って、この記事の先頭に戻ります)

お付き合いくださったみなさま、

心の底から愛しております。

また遊んでください、仕事もがんばるぞ!



追伸2

今回この場にはいらっしゃいませんでしたが…

いないのに、何回あの日この御名前を聞いたでしょうか。


かわかみゆうだい(シンガーソングライターとして)

川上先生(パソコンの先生として)

あの場に集まっていたほぼ全員が川上先生からご縁を繋げてもらっていました。

当然わたしも。

東京お疲れ様でした!

チーム北海道は川上先生を一瞬も忘れておりません。

あの場にいなくっても、心は共に応援しておりましたよ~♡

みんな、川上先生が大好きです\(^o^)/
ありがとよーーーーーーー!(ふえる風)