いつだって Sky's The Limit | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

ササキミサトさん


空


いつだって Sky's The Limit



の面倒をよく見てくれる娘。頼りになるのですっかり甘えていました。けどまだ小学3年生。「私だって甘えたいよ」と、たまに弱音を吐くことがあります。「よーし!それじゃパパとお風呂に入るか?」「それは嫌だ」モノでご機嫌を取る方法しかないことに気づいた ふえる です(爆)こんにちは。



アメブロを始めた頃は、まったく違ったジャンルの事を書いていました。



現在のようなスタイルになったのは



ブログを通じて、たくさんの出会いがあったからです。



彼女に出会ったのは、川上先生と智子先生のコラボ講座でした。



当日、ろくなあいさつもできずに大変失礼したのですが(滝汗)



ひとつのコメントが、奇跡となります。



奇跡って?




非常に素晴らしい質問です( ̄ー ̄)



彼女が好きなアーティストの曲で、オイラが気に入っている曲をコメントでつぶやいてみたんです。



すると



あっ!という間に、仲良くなっていました。



後々、彼女のブログを拝見していると



実は凄い人なんだと



パソコンの前で仰け反ってしまいました。(荒川さん風



出会いは一期一会。



このご縁、大切にしていきたいと思っています。



3月、岡田くんネタで語りましょう!



「熱い思い」ランチ会やります人気記事