国会みやげ「瓦せんべい」 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

国会みやげ 「瓦せんべい」




最高気温17℃と ポカポカ陽気の東京です。



日照時間も、日一日と長くなり 春はもうすぐそこまでやって来ているようですね。



2月も今週で終わり・・・・・   アッという間ですね。



先程、昨年中に弊社へ土地家屋を売却して頂いた T さんから


おみやげを頂戴しました。


“国会みやげ 「瓦せんべい」”



毎年、2月16日 ~ 3月15日 は、確定申告の時期です。


前年度に土地建物不動産を売却した方は、


所轄税務署への確定申告手続きをしなければなりません。



確定申告を終えた T さん


「色々と親切にアドバイスを頂き、税理士さんまでご紹介頂いて、


お蔭様で無事に確定申告をして来ました。」


満面の笑みで、


「有難うございました。」


と、嬉しいお礼の言葉を頂戴しました。



お取引頂いたお客様から、確定申告を終えて


お礼の言葉を頂いた時が、不動産業者には最も嬉しい時でもありますね。 (*^▽^*)v




人形町 亀井堂の 瓦せんべい


乾いて瓦せんべいの味、湿ってカステラの味


袋を開けると、


香ばしい ほのかな あま~い香りが、・・・・・音譜




安倍総理と国会議事堂の焼印は、


一枚ずつ丁寧に職人が押して仕上げているようです。


正に、百年にわたる伝統の味ですね。


『 T さん、有難うございました。』  m(_ _ )m




昨年中に、土地建物不動産を売却した皆さん、


お早めに確定申告をしましょうビックリマーク




ペタしてね



    

  アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしております。


     それでは また お会いしましょう。  (^-^)ノ~~