「ブリリア タワー 池袋」建物関係者内覧会 | 不動産投資顧問の知って得するブログ

不動産投資顧問の知って得するブログ

100年に一度の世界不況、1000年に一度の東日本大震災、コロナ禍で在宅勤務普及・東京五輪延期、・・・様変わりする不動産市況!!不動産市場・不動産投資の現状について不動産コンサルが気儘に書いていきます。

「ブリリアタワー 池袋」 建物関係者内覧会



朝から冷たい雨が降り続いている東京です。


温かかったり、寒かったりと待ち遠しい春になるにはもう少し時間がかかりそうですね。




さて、本日、「ブリリアタワー 池袋」建物関係者内覧会に行ってきました。


竣工したばかりで、当然、共用施設の見学会です。




午前10時 受付開始。


少し遅れて現地に着くと、見学者の長蛇の列・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


入場するのに、20分近くかかりました。


豊島区と民間との一体再開発プロジェクトでも話題になりましたね。



低層階には豊島区本庁舎、商業施設、事務所等々、11階からは、


瞬く間に完売してしまった 「ブリリアタワー 池袋」全322戸


地下鉄『東池袋』駅 直結という立地条件の良さビックリマークしかも “免震建物”ビックリマーク



やっと受付を済ませ、11階の共用施設へ、 アップエレベーター


11階

    ・フィットネスルーム



  ・パーティールーム



   ・キッズルーム



・来客ロビーには、水の流れる設備もありゆったりとした和風庭園を偲ばせる雰囲気です。



「お客様をお呼びしたくなりますねェ~」 そんな声が聞こえてきました。


31階 共用施設へ ・・・ アップエレベーター


    ・ゲストルーム (ビュー・スイート)



浴室からの夜景は、さぞかし綺麗でしょうね。


   ・ ビューラウンジ



サンシャイン60が、すぐ間近に眺められます。 目


屋上テラスへ、・・・ アップ エレベーター




あいにくの雨天雨で 屋外には出られませんでしたが、


眺望の良さは手に取るように判りました。


続いて、地下駐車場見学 




豊島区庁舎、商業施設、『東池袋』駅直結と、官民一体再開発タワーマンション




アベノミクス景気の富裕層が多い昨今、


都心のタワーマンションは、高い方からすぐ売れる


と、いう業界の神話はいつまで 続くのでしょうか!?



ペタしてね


   

  アップ 皆様方の応援クリックに感謝し、励みにしています。


     それでは また お会いしましょう。  (^-^)ノ~~