東京湾 屋形船 “元気な長谷工 懇親会”
昨日の雨とは打って変わって 今日は秋晴れの晴天ですね。
残暑がぶり返してきましたが 今年の異常気象は一体どうなっているんでしょうかね。
昨夜、常日頃からお世話になっている長谷工コーポレーション 第一事業部さんの お招きで
暑気払いを兼ねた 第3回 第一事業部 懇親会に出席させて頂きました。
東京湾の屋形船は昨年に続き2回目で、生憎の天気でしたが
元気あふれる第一事業部 熊野事業部長さんのご挨拶から始まり
ビールで乾杯した後は 皆さん 一段と盛り上がり・・・
小雨も止んでしまうほどの熱気に夜景も一段と綺麗に見えました。
(お台場のフジテレビ)
東京湾 屋形船と言えば、やはり 揚げたての天ぷらですよね。
江戸前のアナゴの天ぷらは特に美味しかったですよ![]()
船の揺れに一段とアルコールも回って レインボーブリッジも美しく眺められました。
長谷工さんの懇親会で楽しみなのが 元気な若手社員さん達の余興です。
その中で 盛り上がって圧巻だったのが、
合気道2段、柔道初段という Sさんのカワラ七枚割り・・・
「エイッ」
素手で七枚のカワラを一瞬で割って見せました。![]()
東京湾 屋形船で“元気も戴いた”長谷工さんの懇親会でした。
弊社ご担当の 一部 一チーム チーフ Tさん
「いつも有難うございます。」 m(..)m (感謝)
上海紀行:6 ー上海から蘇州へー は次回のお楽しみに。
ブログランキングに参加中です。
皆様も 元気よくワンクリック応援をどうぞ![]()
ご意見・ご感想・ご相談は 不動産投資 .com でも 受け付けています。
それでは 皆様 素晴らしいシルバーウィークをお楽しみくださいね。
また、お会いしましょう。 (^-^)ノ~~


