R5 2年生 春季大会決勝トーナメント | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

4月29日から5月6日に変更になった

2年の春季大会。

前日の夜から風が強く、

これは風との戦いになるぞ〜

の予想的中!!

試合中終始竜巻のような風が

選手たちを襲う襲う。



最後まで諦めない姿、かっこいいぞ!



挨拶はきちんと!




試合が終わり集まる選手たち。




選手たちは自分たちで考え、

自分たちで決断し、

自分たちで行動して結果を出す事の

難しさを肌で感じることが出来たのでは

ないだろうか。

そんな機会をくれたコーチには

感謝しかない。

これからもコーチと一緒に

少しでも成長できるように

日々頑張っていきたいと思わせてくれた、

そんな大会だった。


試合がない仲間たちも応援にきてくれ、

毎回毎回絆が深くなっているのを

感じる。

サッカーが生んだこの絆にも感謝だ。



不動ブルーズ

1試合目

五本木ソレイユ 2-4 ●

2試合目

碑文谷ウルトラ 3-3△

 

不動レッズ

1試合目

東根ブランコ 2-4●

2試合目

碑文谷ウイナーズ 6-1○

 



君たちの戦いはこれからだ!!