卒団式&お別れサッカー | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

 

 

 

2023年3月12日

 

不動SCでは卒団式&お別れサッカー大会を行いました。

6年生にとっては不動SC最後の活動 各学年全員と試合を行いました。お疲れ様でした!

 

 

 

 



6年生8名の選手 卒団おめでとう!そして今まで不動SCを引っ張ってくれてありがとう!

そして、最後に長時間の連戦で大変だったと思いますが、下級生達に胸を貸してくれてありがとう。

下級生達にとって君たちの胸は、それはそれは、大きな胸だった事でしょう!

中学に入っても、また遊びに来てくださいね。 

 

そして、

キャプテンマークは6年のソラから5年のリトへ受け継がれました! 新生不動SCのスタートです。

6年生から受け継いだ不動SCをこれかのメンバーでさらに盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生の保護者の皆様

卒団おめでとうございます。 6年前小さかった少年が立派に卒団いたしました。

ひとえに保護者の皆様の多大なご協力とご理解があってこそだと思います。

6年間でどれほどの時間を不動SCに貢献頂いたか計り知れません。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。