1年生 練習試合 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

今日は、小山台高校の校庭を借りて1年生の練習試合を行いました。

綺麗な人工芝で思いっきりサッカーできたかな。









 

本日の1年TM結果です。

 

小山台高校G

フットサル 10分

VS 碑文谷

 

4-2 じん、かい×2、ゆうと

1-1 しょうた

3-1 しょうた×2、いちた

2-2 かい、しょうた

1-0 りく

1-0 しょうた

1-0 しょうた

0-1

1-0 ?

0-2

2-0 がく×2

0-2

0-2

0-0

2-2 がく×2

2-2 がく×2

4-1 りゅうのすけ×2、いちた×2

 

「こらから試合だからがんばろう!」という試合に入る前の気持ちをしっかり作りましょう。

慣れない人工芝でしたが、もっと頑張って走らないと、相手より先にボールに触ること、碑文谷の選手より一歩目が遅い

これだと簡単にとられてしまいます。

まだまだ頑張れることがあります。

先週の試合の方が、マークをつくことを意識出来ていました。

一つずつ出来ることを増やしていかないと、楽しくできません。

試合が一番いろいろなことが出来るようになる場面なので、ただ試合をするのではなく、自分でテーマをもって試合をしましょう。

 

 

なんと17試合!!お疲れ様。

碑文谷FCの皆様 いつもありがとうございます。