2年生 練習試合 | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

前日につづいて 小山台高校の校庭を使用して2年生の練習試合を行いました。

 







本日の結果を共有いたします。

 

【試合日】2月26日(日)

【試合形式】

  └午後:8人制15分

【対戦チーム】

  └vs烏森 30-1  6勝0分0敗(いる×6,あゆむ×6,ちとせ×3,りくと×8,ひかる×1,えいじ×3,しゅん×1,いぶき×1,OG×1

 

▼今日のテーマ(選手の皆!しっかり意識できていましたか?)

・各自で設定したテーマ

上達する選手に共通していることは「振り返り」ができているかです。何が良くて何が足りなくて、その差分を埋めるためには何が必要かを考えてみましょう。

 

親御さんの方でも、可能であれば「今日のテーマはなんだった?」「自分で100点満点中何点?」「その理由を教えて」等を問いかけて頂けると幸いです。

その問いかけが、選手の成長スピードを確実に上げていきます。

 

・とめてける

確実に上手くなっています。もっと質にこだわり、より技術を向上させていきましょう。

技術があるとサッカーは楽しくなります。

 

▼神谷コーチコメント

お疲れ様です。

崩すシーンが何本かみられました。

日々の練習が形になりつつあります。

積み重ねが結果として現れているのはグッドです!

勝てる試合においても、ただ点を量産するのではなく、どうやって試合を運ぶかまでを意識できると尚良いですね!

 

ゆっくり休んでください。

 

今日もたっぷりの練習試合 お疲れ様でした。

烏森FCの皆様 ありがとうございました。