目黒区長杯 代表チーム 順位リーグ(2022/2/27) | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

2/27()の区長杯の結果です。

 

【日時】令和4年 2/27()

【試合会場】中目黒公園グラウンド

【形式】8人制 20分ハーフ

【結果】vs 五本木ソレイユ

前半 0-0

後半 0-0

-------------

結果 0-0 PK 0-2 敗退

 4位リーグ 2

 







【総評】

6年生最後の公式戦でした。

勝って終わろう!という掛け声で試合に入りました。

ここ1年、6年生に練習のなかで落とし込んできたことが

ゲームで表現でいていたと思います。

 

ハイラインでゲームを進める。

皆で声を出してサポートし合う。

ゾーン、バランスを意識して守備をする。

攻撃時は裏からの飛び出し、オーバーラップを積極的に。

 

上記の狙ったサッカーは出来ていました。

チームの完成度はとてもいいレベルだったと思います。

区長杯はコロナに影響されて日程的に難しかったですが、

よく頑張りました。

 

公式戦は終わりましたが、招待試合が2つ控えています。

存分に楽しみましょう!

 

審判対応、たくさんの応援、ありがとうございました。