U10リーグ近隣地区 3・4年(2022/2/27) | Fudo SC OFFICIAL BLOG

Fudo SC OFFICIAL BLOG

不動SC

東京都目黒区で活動しているサッカークラブです。

U10リーグ 2月27日(最終節)







【場所】
本村小学校
 【形式】
 8人制サッカー 3ピリオド制
 【対戦相手】
VSファンルーツ
 1st 3-0 リク ソラ ショウマ
 2nd  3-1 カンジ ヤマト ツバサ
 3rd   0‐0



【コメント】
最終節を終えた結果、
全勝優勝というタイトルをもって帰ってきてくれました!おめでとう!

3.4年合同のチームでしたが、みんなコミュケーションがよく取れていて
チームワークも良く楽しい大会になったことだと思います。
新しいカテゴリーになりますがチームワークを大切に、
また良い結果が残せるように頑張ろう!

大会優秀選手としてショウマとアラタが選ばれました!おめでとう!

審判対応・たくさんの応援ありがとうございました。
またコロナ渦で試合数が減っている時期に
貴重な大会に呼んでいただきありがとうございました。