👆この記事もオススメ。



この1週間、頭痛と吐き気と腹痛と下痢と低体温とで調子がボロボロだったのですが、行く先々の皆様にフォローしていただきながら過ごすことができ、仕事もこなすことができました。

ありがとうございました。


そのようなわけで、いつもよりブログの更新の数が少なくなってしまっていたので、そろそろ挽回しようと思います。


昨日は、地元の商工会議所女性部の年度末の反省会と称してアフタヌーンティーの集まりがありました。

もちろん、出席です!


わああああああ✨✨美味しそう!


これも!



これなんか最高!


場所はサンフィレール岡崎です。普段は結婚式場として使われている場所なのですが、平日はこんなこともされているのですね。


ドリンクはフリードリンクになっていて、この写真のスイーツの他にも、賞をとったというカレーライスがつきました。
お上品な量、まるでパスタの器のようなお皿に入り、薬味が添えられて登場しましたよ。

おいしかったです。
これだけいただいて、2800円払ってきました。

たまにはいいですね。









はじめましてのかたへ

私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル