この度のコンサートにつきまして

おかげさまで満員御礼で無事に開催できました。

ありがとうございました!



ありがとうございました。
多くの皆様のご協力をいただいたおかげで、第一回目を無事に満員御礼で開催することができました。

各方面の皆様方からの貴重なアドバイスには大変助けられましたし、当日の受付などの人手確保につきましては、旧知の友人知人の皆様方に大変助けていただきました。もう、頭が上がりません。

現役の養護教諭の先生方にもお言葉をいただきまして、このたびのコンサートの説得力が増しました。本当にありがとうございました。

快く出演してくださいましたバイオリンの伊東かおりさんと、作曲、編曲、演出、組み立てなど、様々な方面にも力を貸してくださった作曲家でピアニストの桃井聖司さんには、感動と癒しをたくさんいただきました。
大変売れっ子のお二方なので、当日だけでなく、事前のリハーサルなどでも貴重なお時間を割いていただいたこと、心から感謝いたします。

それに、このたびの主題であったがんの話についてはコリ都三女さんが渾身のお話を用意してくださって場内の一同、感動に包まれまして、すすり泣く声が聞こえてきたときの光景が私の脳裏に焼き付いております。
これで、ようやくスタートです。どうかこれからもよろしくお願いいたします。

発起人 成瀬ゆうみ


満席のお客様!!

約2時間のプログラムでした。

桃井さん作曲、編曲の楽曲で贅沢な時間を過ごせました、



コリさんのお話には場内一同感動!

客席からすすり泣きが聞こえてきました。





結構いい感じにできてます。

お部屋に置いておいてもお洒落ですよ✨✨


ご協力お願いします。


    

除菌消臭スプレー

300ml入り 1500えん
100ml入り 1000えん

売り上げの一部を
今後の活動資金にいたします。

次回のコンサートにボトルをご持参いただくと中身の充填をお値打ちにいたします。

300ml充填 250えん
100ml充填 100えん



コンサートのことを地元の新聞に掲載していただきました!




ありがとうございます!!!







はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。


サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



    
マイクカラオケ成瀬ゆうみのレギュラー番組カラオケヘッドフォン

 ★毎週水曜7時45分から
「こちら、おかざき情報室」

 ★毎週木曜21時から
「玉千栄都の和楽三昧」アシスタント

 ★毎週金曜17時から放送中
「イブニングワイド」

 ★毎週金曜10時から放送中
「岡崎パブリックサービスのちょいナビ」

 ★毎月2〜3回登場します。
月曜11時から生放送の「ブレイクNOW」

 ★金曜19時30分から時々出演
「I LOVE岡崎らぶっちゅ Msエイジレス」

 ★毎年恒例の季節限定番組
「まちなかFM放送WE LOVE JAZZ」アシスタント




時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル