↑これ、私、成瀬ゆうみも愛用してます✨✨

柑橘系の香りがするのでお気に入りです。

しかも、ばっちりメイクもスルスル落ちて、しかも、つっぱらない!

だから定期購入してます♫



これです!

奥殿陣屋で取材の用事がありまして、かき氷をいただいたのですが、東海オンエアのてつやさんがお気に入りの品だそうですね。

てつやさんと峯岸みなみさんがここで結婚記念撮影をなさったことも有名な話ですね。



二つのハートが可愛い💕



本物の蒲郡みかんで作った

シロップが

絶妙な量でかかっていて絶品!


奥殿陣屋は季節の花々が楽しめることでも有名ですが、今、見頃なのが芙蓉です。

これは酔芙蓉。

朝は白い花なのに、昼頃にはこんなふうに赤くなるのです。

しかも、花の寿命は1日限り。


でも、次にすぐ新しい花が順番待ちしています。

多分、この蕾は明日咲くのでしょう。


案内をしてくださったのは、奥殿陣屋も職員の畔栁さん。


いつもありがとうございます😊


奥殿陣屋の詳細はこちらで確認できます。

今回、取材した内容は、エフエムEGAOで9月9日金曜10時から放送の「ちょいナビ」で聴けますよー!

エフエムEGAOホームページからメッセージを投稿できます。

是非、感想などメッセージを送ってみてくださいね。

もしかしたら番組内でお読みできるかも!?


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



プチ朗読会を定期開催します👇👇👇👇

 
サムネイル

暮らしの学校 安城アンフォーレ校で、プチ朗読会をさせていただきます。

毎月第二水曜日のお昼ごろからです。

でも、誰も来なかったら早めに閉めてしまうかも。

もしよかったら、覗きに来てくださいね。






はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。


サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



    
マイクカラオケ成瀬ゆうみのレギュラー番組カラオケヘッドフォン

 ★毎週水曜7時45分から
「こちら、おかざき情報室」

 ★毎週木曜21時から
「玉千栄都の和楽三昧」アシスタント

 ★毎週金曜17時から放送中
「イブニングワイド」

 ★毎週金曜10時から放送中
「岡崎パブリックサービスのちょいナビ」

 ★毎月2〜3回登場します。
月曜11時から生放送の「ブレイクNOW」

 ★金曜19時30分から時々出演
「I LOVE岡崎らぶっちゅ Msエイジレス」

 ★毎年恒例の季節限定番組
「まちなかFM放送WE LOVE JAZZ」アシスタント




時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル