この記事もおすすめ!



昨日、蒲郡市役所の観光まちづくり課に来ました。


いよいよ花火大会のアナウンスの打ち合わせ!

よかったー!これで本物の私の夏が始まります。


当日、花火大会の会場にお越しの際は、場内の規制が例年と変わっていますから、必ず公式サイトでご確認くださいね。




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


花火大会のアナウンスに命をかけている私です。


アナウンスの現場を
見に来てください!!👇👇👇👇

 
サムネイル



7月31日日曜の夜は、「蒲郡まつり」の納涼花火大会アナウンス✨



8月6日土曜の夜は「岡崎城下家康公夏まつり」の


岡崎の大花火の花火会場でのアナウンス💕



その翌日、8月7日日曜の昼下がりには、朗読コンサート「ティータイムコンサートin soul connection Love is Here! vol.18〜セロ弾きのゴーシュ〜」への出演🎶


皆さまを、心から楽しめる時間へと誘いたい!!!

良かったらご来場くださいね。


この記事もおすすめ↓


はじめましてのかたへ
私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。


サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



    
マイクカラオケ成瀬ゆうみのレギュラー番組カラオケヘッドフォン

 ★毎週水曜7時45分から
「こちら、おかざき情報室」

 ★毎週木曜21時から
「玉千栄都の和楽三昧」アシスタント

 ★毎週金曜17時から放送中
「イブニングワイド」

 ★毎週金曜10時から放送中
「岡崎パブリックサービスのちょいナビ」

 ★毎月2〜3回登場します。
月曜11時から生放送の「ブレイクNOW」

 ★金曜19時30分から時々出演
「I LOVE岡崎らぶっちゅ Msエイジレス」

 ★毎年恒例の季節限定番組
「まちなかFM放送WE LOVE JAZZ」アシスタント




時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル