ふと、見かけた風景がなんとなく気になって撮りました。


中央の木は紅梅?
よくわかりませんが、なんとなく良い感じ。

大学の卒業課題が終わって、ホッとしてるから、風景も違って見えるのかもしれません。

何事も気持ちが大事!

良い流れに乗って、次の目標の準備を始めます。



あ!もうすぐ、CT撮影の予約日でしたわ!!
たぶん、これが私の悪性リンパ腫の最後の検査です。

ええと、2年が730日ですよね?
私の場合は経過観察が2年なのですって。

ーーーーーーーーーー

■はじめましてのかたは、私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!→こちらをクリックすると開きます。

■がん活しませんか?
私の持論を呟いた記事があります。


■病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。

■時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。

■実は私が理事長を務めている一般社団法人癒しの筆あそびの公式ホームページがあるのです。
あまり頻繁には更新していませんけれどもこちらをクリックすると開きます。