金沢旅日記じゅうろく | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

さてさて夜ご飯。


本当は金沢カレーを食べようと思ったけど、

ゴーゴーカレーもチャンピオンカレーも食べようと思えば広島で食べれることに気がつく。


ゴーゴーカレーなんか広島に店舗がある!


わざわざ金沢で食べなくてもいいじゃんと言うことで、


回転寿司を食べに行きました。


金沢駅の中にあるすし玉。



10分くらい待って、入店。


タッチパネル式の回転寿司。


平日はお味噌汁が無料。

2杯おかわりしてしまった笑



厳選して頼んだものは、夏海盛り。

カンパチ、アジ、スズキ。



くら寿司ユーザーの私は、ヒヤヒヤ頼みます。



2皿目。

金澤盛り。

ぶり、がすえび、スルメイカ。



たかーい!



3皿目。

炙り盛り。

ブリ、サーモン、マンダイ。



きっとブリをたべた笑

食べてから写真を撮ってないことに気がつく。



最後4皿目。

バイ貝。



バイ貝お気に入り。



そんな感じで全部で4皿食べました。



いつも食べる量は、5皿や6皿。

お寿司の数としてはいつもと同じくらい。


ご馳走様でした。

めっちゃうまい。


幸せ。


そうしてホテルに向かいます。

鼓門はライトアップ。



そして、この日歩いたのは、21713歩。



白川郷とかでめちゃくちゃ歩きました!


お次へごー!