金沢旅日記じゅうご | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

おっきい犬いた。


3歳らしい。



ここでもアイス食べたー



ハーフにしたら、甘酒も大吟醸も白くてどっちがどっちかわからんかった😇

その結果、味は濃厚なバニラ。



片方にすればよかった笑

さるぼぼラムネは美味しい!固いけど!


いろんなところにでかい山車が保管されてました。


五台山。



神馬台。



これは喫茶店?レトロ。



壺明台?



などなど、もっとたくさんありましたー😇


歩き回るー!

川の横に神社。



朝来れば、川沿いに朝市が開かれているそう。



急にどんよりな天気。

同じところを2周くらいして、じっくり飛騨高山を堪能しました。

途中。土砂降りでした☔️



5分前行動。集合時間の5分前にはひだホテルプラザへ戻りました。

バスに乗り込み、金沢駅に戻ります。

ちなみに飛騨高山も2時間くらい自由時間ありました!


帰る途中のパーキングで大きな虹を見ることできましたー!



肉眼で見たら虹が2本あったのー!

くっきりの虹の外側にもう1本の虹。

ハッピーデイ。



帰りは晴れてましたー。



バスから撮ってるから、バスの窓のフィルムで色が変わってるけど、いい感じの夕方。



18時30分頃に金沢駅着。


バスガイドさんも運転手さんも優しい人でよかった。楽しかったー!!


お次へゴー!