たのしーね | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

お仕事終了なう(^ω^)
楽しかったー!


2回目にしてなかなか笑顔にならないMさんが笑顔になってくれてきゅんとしたわ♡

しかもね、このMさん。私の大好きな車校のNさんに似てる。激似。きゅんきゅんするわ!笑

一緒の部署の人がいい人たちすぎて今後異動したくない(・ω・)

私の指導員さん、イケメンやし。成長させてくれるし。出来る男すぎて。やばたーん♡

Iさんは無愛想だと思ったけど2回目にして話せば楽しい人だと判明。適当なとこもあるけどね笑

つまりはめっちゃいいとこ。頑張って成長しますぞ!


時々一緒に仕事するNさんもいい人!イケメンやし!笑
だいぶ先輩だけど年1つ上で気さく( ´▽`)

世界遺産結構好きなんだと笑
ほー、一緒に海外でも行きましょうとノリでいうくらい笑
行きたいわっ!海外行きたいわ!


そんな感じー( ̄▽ ̄)♡