てちょー | にゃにゃん日記

にゃにゃん日記

日常のこと、旅行のことを書いている自由気ままなブログです♪

結局やりたいことせずにお昼寝してしまった(・ω・)しまった


お家に帰ってからこれからのスケジュール帳作りー。


今年は外側いじいじしないと決めたのです。
{121FF9F1-7F1B-4F53-8A51-78B7C5EEDEE1:01}

めんどくさいとかじゃなく。
社会人になったので、ちょっと自重。笑

旅行行きたい欲を前面に出さないようにしました笑
なかなか仕事始めたらいけれんのんで。しょーがないっ。これで外側を一昨年去年今年みたいに海外カラーにしたらね、果てしなく海外に行きたくなるからね。笑


でも中はフランスとドイツの写真貼った笑
耐えきれなかった笑


さぁさぁ。今から何しよーかなー。
勉強せんとなー。うーーー。
身体が重いー。